ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新しい板に移動しました   [オークション] 【出】B抜け5Vカロス色孵化をお好きなポケモンで [5/19 23:59まで]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新しい板に移動しました
http://yakkun.com/bbs/trade/n95566

指定されたポケモンを色違いB抜け5V個体で孵化します。

海外6Vメタモンと日本語逆6Vコイキングでリセット法を使っています。
国際孵化をすると色が出る状態で止まっています。
♂親からAD、♀親からHCSを遺伝し、特性も♀から遺伝します。
一応Uや0も親がいれば可能です。
性別は1:1のポケモンなら♀です。

指定のポケモンでこちらがHCSV性格特性一致の♀親を持っていない場合は提供をお願いします。
モンスターボール入りでもよければADV性格特性一致の♂親提供でも構いません。

欲しいモノ

新しい板に移動しました
http://yakkun.com/bbs/trade/n95566

需要があるのかわからないので提案してください。
気になる提案がなければ交換しない場合もあります。

メッセージ

新しい板に移動しました
http://yakkun.com/bbs/trade/n95566

5/19の23:59まで募集します。

何か質問などあれば気軽に書き込んでください!

現在のトップ

いねさん
色陽気ユクシー@ゴージャス
色臆病エムリット@ヒール
色バチュル@クイック

投稿日時 : 2014/05/18 22:47

最終更新日時 : 2014/05/19 21:57

スポンサーリンク

コメント(19件)

tungs_poke19@tungs_poke/タングス
http://yakkun.com/bbs/trade/n95515
へお願いします。
良い評価(114人)
14/05/19 18:10
_ine0218@_ine02/いね
@tungs_poke/タングスさん

了解致しました(^^)
極力5世代でお渡しできるよう努力しますね。

ありがとうございます、定期的に板を覗くようにしておきますね。
宜しくお願いします。
良い評価(97人)
14/05/19 13:38
tungs_poke17@tungs_poke/タングス
>いねさん
教え技は何を覚えさせたくなるかわからないので5世代で受け取れるなら5世代でお願いしたいところですが、お互いの予定があわないなど5世代で受け取れない場合は教え技をお願いしますね。

現状トップです。
良い評価(114人)
14/05/19 09:11
_ine0216@_ine02/いね
@tungs_poke/タングスさん

返信ありがとうございます(^^)
はい、5世代にいるので教え技も可能ですよ〜。

5世代通信は時間がかかりますしタングスさんさえ宜しければ此方で教えておきます。
此方の孵化希望もまだ悩んでいる状態なので孵化親用意等にお時間いただく事になるかもしれません…

期限までもう少し時間がありますしゆっくりお考えくださいね(^^)
良い評価(97人)
14/05/19 01:22
tungs_poke15@tungs_poke/タングス
>いねさん
色陽気ユクシー@ゴージャス
色臆病エムリット@ヒール
色バチュル@クイック

でお願いします。
もしいねさんと交換することになった場合、NN変更可能=5世代にいるだと思うので3匹を5世代で受け取りたいんですが可能でしょうか?20日23:00までそう時間もありませんが;;また5世代受け取り不可な場合は教え技をお願いすることは可能でしょうか?
良い評価(114人)
14/05/19 01:00
_ine0214@_ine02/いね
はじめまして、こんばんは〜。

色陽気ユクシー@ゴージャス
色臆病ユクシー@ゴージャス
色臆病エムリット@ヒール
色陽気アグノム@ダイブ
色陽気コバルオン@ダイブ
色陽気テラキオン@ゴージャス
色陽気ビリジオン@ヒール

上記の中から2体+色バチュル@クイックは如何でしょうか?
性格臆病の個体はV0VVVV、陽気の個体はVVV6VV
バチュルは臆病V2UVVVのめざ氷となっております〜
全て自己産/NN変更可能個体になります。

ご検討ください(^^)
良い評価(97人)
14/05/19 00:37
tungs_poke13@tungs_poke/タングス
>レッドさん、コハクさん
了解です!
良い評価(114人)
14/05/19 00:00
Daikirikiii12@Daikirikiii/コハク
ありがとうございます(´▽`)
少し考えたいのでまた希望する場合は明日書き込みさせていただきますね!
お手数をおかけしました。わざわざ調べて頂いてありがとうございます!
良い評価(38人)
14/05/18 23:54
37117527400211@371175274002/レッド@371175274002
いえいえ大丈夫ですよ!
では特性カプセル×3で僕はいきますね(*^^*)
良い評価(13人)
14/05/18 23:50
tungs_poke10@tungs_poke/タングス
>レッドさん
ゴースはゴージャス派で量産したので残念ながらあまりプラスにはならないですね;;なんか申し訳ないです。
良い評価(114人)
14/05/18 23:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク