ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規〆】5世代夢♀トレード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自分が5世代で所持する夢♀は以下の通りです。

アイアント、アサナン、アブソル、イーブイ、イルミーゼ、ウパー、ウリムー、エモンガ

カビゴン、カラナクシ、キバニア、キャモメ、キリンリキ、クチート、グライガー、クラブ、クリムガン、ケーシィ、コイキング、ゴニョニョ、コダック、コロモリ、コンパン

サイホーン、サニーゴ、ザングース、サンド、シキジカ、ズバット、スバメ

タテトプス、タマゲダケ、チョロネコ、チラーミィ、ドーブル、ドーミラー、トゲピー、トサキント、ドッコラー

ニドラン♀、ニャース、ニャルマー、ニューラ、ニョロモ、ノコッチ

ハスボー、パチリス、パッチール、ハブネーク、ハリーセン、バリヤード、バルチャイ、ビードル、ピカチュウ、ビッパ、ピッピ、ヒメグマ、フカマル、ププリン、プルリル、フワンテ、ベトベター、ヘラクロス、ぺラップ、ポニータ

マクノシタ、ママンボウ、マリル、ミカルゲ、ミツハニー、ミネズミ、ミニリュウ、モグリュー、モンジャラ

ヤドン、ヤミカラス、ヤミラミ、ヨーテリー

ラクライ、ラルトス、リオル、リリーラ、ロコン、ロゼリア

これらの中で求めるものがあれば出します。

欲しいモノ

自分の所持していない、つまり上に載っていない夢♀全般。
中でも主に求めるのは以下のポケモン。

イワーク
エアームド
オタチ ☆
オニスズメ
オムナイト ☆
カイロス ☆
カゲボウズ
カブルモ
カラカラ 〆
クルミル
ケンタロス ☆
コラッタ
コリンク
コロボーシ ☆
サボネア ☆
シェルダー
シママ
シンボラー 〆
ズルック ☆ 〆
タマタマ
ツボツボ 〆
テッポウオ
デルビル ☆
トロピウス
ナックラー
ネイティ ☆
バニプッチ
ハネッコ 〆
バネブー
ブイゼル ☆
ヘイガニ
ミミロル
ムチュール ☆ 〆
ムックル ☆
モンメン
ヤンヤンマ
ユキワラシ
ユ二ラン
レディバ
リグレー

これらの中でも特に欲しいものは☆がついています。
勿論、この中にないものでも、未所持夢♀提示であればどんどん交換していこうと思っています。
ただし、B2の隠し穴で出現するポケモンは除外します。

メッセージ

5世代同士の交換です。
夢メスの性格、個体値等は双方不問でお願いします。
また、レートは1:1でお願いします。

ほとんどが交換成立後孵化いたしますので少々お時間をいただきます。
5世代フレコは 2925-3395-4945 です。

それではよろしくお願いします。

追記:交換時間はできるだけ其方の都合に合わせたいと思いますが、此方の都合上本日午後3時半ごろまでにしていただきたいです。

追記2:新しく板立てたので、これ見て交換したい方はそっちにお願いします。

投稿日時 : 2014/05/16 09:30

最終更新日時 : 2014/05/16 16:21

スポンサーリンク

コメント(18件)

pokepoketto23@pokepoketto/毬尾網
@bakacola2/メルト様

只今、返信待ちの状態なのですが、交換個体の用意しましたのでいつでも交換できます。
ただ、15時半までに返信がない場合、残念ですが交換不成立とさせていただきます。

此方の勝手な都合なうえに、しっかり明記していなかった私に非があります。
申し訳ありません。
評価91%(11人)
14/05/16 12:54
pokepoketto22@pokepoketto/毬尾網
@hamustle/O様(レイ)様

此方の不手際で交換が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
個体の方は問題ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします。
評価91%(11人)
14/05/16 12:26
hamustle21@hamustle/れいく
交換ありがとうございます。また機会があればよろしくおねがいします。
良い評価(11人)
14/05/16 12:26
pokepoketto20@pokepoketto/毬尾網
フレコ登録し忘れて、遅れましたが今潜り始めました。
評価91%(11人)
14/05/16 12:17
hamustle19@hamustle/れいく
潜ってますよー
良い評価(11人)
14/05/16 12:14
pokepoketto18@pokepoketto/毬尾網
@hamustle/O様(レイ)様

訂正:×押す→〇♂

やっと生まれました。
今から潜っておりますので、コメントに気づいたら潜ってください。
フレコはメッセージ欄の通りです。
評価91%(11人)
14/05/16 12:11
hamustle17@hamustle/れいく
了解です。潜ってるので産まれたら申し込んでくれると嬉しいです。
良い評価(11人)
14/05/16 12:09
pokepoketto16@pokepoketto/毬尾網
申し訳ありませんが意味分からんくらい押すしか生まれないので少し待っていただいてもいいですか。
生まれたらコメントします。
評価91%(11人)
14/05/16 12:03
hamustle15@hamustle/れいく
ありがとうございます。そうしてもらえると助かります
良い評価(11人)
14/05/16 11:44
pokepoketto14@pokepoketto/毬尾網
@hamustle/O様(レイ)様

コメントありがとうございます。
是非交換しましょう。
それと、私はあなたの板に書き込んだ者ですので、5匹まとめて交換という形でよろしいでしょうか?
これから孵化するので多少時間をいただきますが、12時までに交換できると思います。
評価91%(11人)
14/05/16 11:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク