ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)厳選代行 出)準伝等 新規募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ氷色ライコウ@スピード→マモルさん
図太いA抜け5V色スイクン@ダイブ
臆病めざ炎色ラティアス@ラブラブ→そんちょうさん
臆病めざ炎色スイクン@ダイブ→和哉さん

全て自己産/お時間いただければNN変更も可能です
4.5世代の教え技可能です

その他
ヒードラン乱数代行×2→ワイ将さん、カイトさん

欲しいモノ

厳選代行
親はそちらで用意してください。
何を厳選していただくかは相談で決めます

〜レート〜
ポケモンの横にある数厳選していただきます。
A抜けやC抜け等をお願いする場合が多いと思います
めざパ個体は2体分の換算とします

臆病めざ氷色ライコウ@スピード 7
臆病めざ炎色ラティアス@ラブラブ 7
臆病めざ炎色スイクン@ダイブ 7

ヒードラン乱数代行 6

メッセージ

宜しくお願いします。
NN変更可能個体のみ募集します

投稿日時 : 2014/05/15 14:16

最終更新日時 : 2014/05/19 22:17

スポンサーリンク

コメント(88件)

_ine0295@_ine02/いね
@Ruby__Sapphire/ワイ将さん

そうですか、よかったです(^^)
此方も評価入れさせていただきました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

それではこれにて板を閉じさせていただきますね(^^)
良い評価(97人)
14/05/19 22:17
Ruby__Sapphire94@Ruby__Sapphire/ワイ将
ヒードランは問題ありませんでした!
評価入れさせて頂きますね。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/05/19 22:13
_ine0293@_ine02/いね
@Ruby__Sapphire/ワイ将さん

交換ありがとうございました!
いただいた子達に不備ありませんでした。
素敵なNNありがとうございます(^^)

念の為ヒードランの個体値やめざパの確認お願いします><
良い評価(97人)
14/05/19 22:09
Ruby__Sapphire92@Ruby__Sapphire/ワイ将
交換ありがとうございました!個体値ご確認お願いします。
もし不備があれば厳選しなおしますので…

おまけのポケモンやアイテムまでありがとうございます!
拙いニックネームですが、気に入って頂けたら幸いです><
良い評価(17人)
14/05/19 22:04
_ine0291@_ine02/いね
@Ruby__Sapphire/ワイ将さん

ではお時間になりましたらオンラインにしておきますので宜しくお願いします(^^)
何でも良いのでそちらでNNをつけてくださると嬉しいです。
良い評価(97人)
14/05/19 02:06
Ruby__Sapphire90@Ruby__Sapphire/ワイ将
>89
了解致しました。では22時によろしくお願いします。
良い評価(17人)
14/05/19 00:34
_ine0289@_ine02/いね
@Ruby__Sapphire/ワイ将さん

厳選お疲れ様です!
交換ですが明日の22時頃は如何でしょうか?
良い評価(97人)
14/05/19 00:03
Ruby__Sapphire88@Ruby__Sapphire/ワイ将
大変お待たせしました、厳選が終了しましたのでご報告致します。
ポケモンのお引き渡しですが、明日の20時以降は大丈夫でしょうか?
良い評価(17人)
14/05/18 23:55
_ine0287@_ine02/いね
@mamo0630white/マモルさん

間違いなくて良かったです(^^)
はい、また機会がありましたら是非宜しくお願いします〜!
良い評価(97人)
14/05/17 23:56
mamo0630_white86@mamo0630_white/まもる
NN気に入っていただけたならとても嬉しいです!個体値も問題ないです!また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(39人)
14/05/17 23:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク