ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀募集!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バシャーモナイト@3
ヘラクロスナイト@2
バンギラスナイト@1
カイロスナイト@1

@の数字は残っている個数です
夢♀5体につき1つでお願いします。

欲しいモノ

5世代での交換
夢♀5体(下記の中から)図鑑No.順
エレブー、ブーバー、ミニリュウ〆
オタチ〆、ネイティ〆、マリル〆、ウパー〆、ハリーセン〆、ヘラクロス〆、テッポウオ
ラルトス〆、ヤミラミ〆、キバニア〆、ナックラー、リリーラ〆、ヒンバス〆、トロピウス、アブソル
ユキカブリ
モグリュー〆、バチュル、アイアント〆、

メッセージ

5世代で交換した後に6世代で交換という順番でお願いします。

提供できる夢♀5体〜&欲しいメガストーンを記入した上でコメントお願いします。
コメントで提供してくださる夢♀が他の方とかぶってしまった場合は先着順とさせていただきますm(__)m

交換できる時間は木曜日の21:30以降となりますがご了承下さい。

5世代フレコ 4170-4656-7285(きっころ)

投稿日時 : 2014/05/14 23:26

最終更新日時 : 2014/05/15 23:03

スポンサーリンク

コメント(44件)

regulusblack11152@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
個体全て大丈夫でした!
4人の方ありがとうございました!!
良い評価(21人)
14/05/15 23:03
regulusblack11151@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
一通り交換できましたかね…ヾ(´ε`;)ゝ mamenamet0414/マチポギさん交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
14/05/15 22:58
mamenamet041450@mamenamet0414/マチポギ
どうもありがとうございました!探してたので助かりました!!
初めての六世代の交換無事に出来て良かったです、
良い評価(58人)
14/05/15 22:58
regulusblack11149@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
申し訳ないですがこちら3DS1台でやっている為今はオンラインにできません…1台持ち辛い……
良い評価(21人)
14/05/15 22:46
regulusblack11148@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
交換ありがとうございました!バタバタしてしまって満足に対応できなくてすみませんでした…機会があればまたお願いしますね!
良い評価(21人)
14/05/15 22:44
mamenamet041447@mamenamet0414/マチポギ
六世代の方も繋いどきますね!
良い評価(58人)
14/05/15 22:43
cangodandilaugh46@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました!
もし何か不備がありましたら、お知らせください。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
良い評価(164人)
14/05/15 22:40
regulusblack11145@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
mamenamet0414/マチポギさん
お待たせしてすみませんm(__)mこちらも今から潜ります
良い評価(21人)
14/05/15 22:39
mamenamet041444@mamenamet0414/マチポギ
とりあえ続けて出来るように入っときますね!
良い評価(58人)
14/05/15 22:38
cangodandilaugh43@cangodandilaugh/ましほ
特性の確認できましたら、六世代お願いしますm(__)m
最近はますます回線不安定ですから、お時間かかっても仕方ないと思いますよ(^^)
私は大丈夫ですー。お気になさらないでください。
良い評価(164人)
14/05/15 22:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク