ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【5世代】(求)夢♀ (出)孵化乱数、教え技

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

どれほど需要があるか分かりませんが、5世代孵化乱数代行を行います。

・個体にもよりますが、通常色・色違い共に可能です
 マイプロフィールに乱数可能な個体を書いておきました

※遺伝技、夢特性に関して
 遺伝技はできる限りこちらで親を用意しようと思っていますが、
 数が多い場合や親の用意が難しい場合は貸していただく場合があります
 夢特性に関してもこちら未所持ものはお借りします

※教え技・NN変更も可能です。

欲しいモノ

●以下の夢特性♀(性格個体値不問)
※5世代にて

キバゴ

スコルピ

ププリン
ベトベター

マダツボミ
マンキー

ヤブクロン
ユキカブリ

メッセージ

5世代フレンドコード 【1980-4691-1518】

○基本的にレートは以下の通りでお願いします(通常色・色違い同じ)

 孵化乱数1匹: レート2
(未所持遺伝技の場合、レート3)

 夢♀: (基本的に)レート1

 複数の交換をしていただける方には、レートを下げようと思っています。

 
・上に書いてない夢特性でも、未所持で実用性のあるものは募集するので
 気軽にお尋ねください

○今日は23時頃まで交換可能です。

●最後に
・交換をスムーズに行うためにも
 (1)提供できるポケモン
 (2)希望するポケモン(色、特性、個体値、遺伝・教え技等)
 (3)交換可能なおおよその時間
などの明記をお願いします。

・色違いは親の孵化乱数も行うので時間がかかります。(30分以上かかる場合もあります)
・交換は基本的に先着順です。
・孵化作業中はコメントが遅れます。
・ツイッターの方に通知を入れていただけると助かります。

あまり慣れていない点もありますが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/05/12 21:01

最終更新日時 : 2014/05/13 23:04

スポンサーリンク

コメント(18件)

hari_poke22@hari_poke/はり
@toarusandaa/アロエさん
交換ありがとうございました!
こちら夢特性確認しました。
念のため個体値確認のほうよろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/05/13 22:45
hari_poke20@hari_poke/はり
>>19 
了解です。今から潜ります。
良い評価(21人)
14/05/13 22:39
hari_poke18@hari_poke/はり
@toarusandaa/アロエさん
交換の用意ができました。
交換可能な時に書き込みお願いします。
良い評価(21人)
14/05/13 21:48
anna55017@anna550/ミウツー
確認ありがとうございます。
こちらも個体値等大丈夫です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(57人)
14/05/13 21:09
hari_poke16@hari_poke/はり
@rinngusu/suinu-nさん
交換ありがとうございました!
こちら夢特性確認しました。
良い評価(21人)
14/05/13 21:05
anna55015@anna550/ミウツー
交換ありがとうございました。
特性に間違いがないか確認お願いします。
良い評価(57人)
14/05/13 21:04
anna55014@anna550/ミウツー
特性はトレースで大丈夫です。
こちらも潜ります。
良い評価(57人)
14/05/13 20:57
hari_poke13@hari_poke/はり
>>10 @toarusandaa/アロエさん
ぜひ、希望したいです。
22時頃までには孵化できると思うので、用意ができたら書き込みますね。

>>12 @rinngusu/suinu-nさん
お待たせしました。
こちら今から交換可能なので、潜ってお待ちしてますね。
後、ポリゴンの特性はトレースでよかったでしょうか?
良い評価(21人)
14/05/13 20:53
anna55012@anna550/ミウツー
5世代のFCは1335 9236 4106
です。
良い評価(57人)
14/05/13 20:38
anna55011@anna550/ミウツー
返事遅くなりすみません。
時間21時了解しました。
可能になりましたらコメントお願いします。
良い評価(57人)
14/05/13 19:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク