ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

うーっし!ビビヨン集めるっぺ!お願いしますm(__)m(ただ準伝卒業するだけだけど)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ちょっと追加しましたよん♪

レア度によってこちらの出すものを変えようと思います。
すべて自己産、SEEDは聞いて頂ければ出します!
ここにはまだ載っけていないものもあります。

ほとんどが育成済ですべて六世代にいます。
準伝

〆*色スイクン5v
臆病inダイボ

スイクン5v

ひかえめinムーン

ライコウめざ草

臆病inオシャボ忘れて今確認出来ないですw

サンダーめざ氷

臆病inスピボ熱風持ち

フリーザーめざ炎

ひかえめinダイボ

フリーザーめざ炎

臆病inムーン

ファイヤーめざ草

臆病inラブボ

ラティオス6v

臆病inダイボ

エンテイ5v

いじっぱinヒール

色ヒードラン5v

臆病inゴジャボこいつのみNNがついていてゴキギガス
変更不可能です

以外配信(理想個体)
〆メロエッタ
PCハッサム
〆PCピカチュウ

臆病めざ地面ケロマツの卵

欲しいモノ

スコール、雪原、以外のビビヨン
1つの柄二匹づつ求めます!
必ずオシャボでお願いします!

理想個体a抜け5vのNN変更可能個体でお願いしますm(__)m

できれば理想個体の卵渡しが嬉しいです。

特性は、複眼がいいですが、りんぷんでもいいです。その場合は少し低く見ます。

〆ジャングル
〆砂塵
サバンナ
オーシャン
群島
太陽
庭園
〆花園
氷雪
たいが
〆スコール
マリン
〆雪原
〆雪国
〆大陸
荒野
モダン (ちょい低め)
雅(二体の理想卵でケロマツ理想卵相談はのります)
上に行けば行くほど高いかな...?
ネットのコピペぇww

メッセージ

返信がおくれることがありますが、ご了承下さい。

相談をして決めましょう。

よろしくお願いしますm(__)m

Twitterで直接でも大丈夫です。
必ずフォローしてからリプをお願いします。
Twitterのほうで聞いて頂ければ他に出せるものをお伝えします。

投稿日時 : 2014/05/12 10:29

最終更新日時 : 2014/05/14 07:46

スポンサーリンク

コメント(28件)

pokepeabean43@pokepeabean/ピー
ありがとうございました!
とりあえず個体値の確認はとれました!
柄に何かありましたらまたお伝えします!

また機会がありましたらお願いしますm(__)m
(てっきりボールを聞き忘れてて焦りましたがプレボでありがとうございました!)
評価100%(2人)
14/05/13 23:54
nyamu29942@nyamu299/猫夢
交換ありがとうございました。お手数ですが個体の確認が出来て不備がありましたらお申し付け下さい。
良い評価(58人)
14/05/13 23:52
pokepeabean40@pokepeabean/ピー
わかりました!
もうすぐに入ります!
遅れてすみません。
よろしくお願いしますm(__)m
(今コフキムシがいっせいしんかちうですww
評価100%(2人)
14/05/13 23:46
nyamu29939@nyamu299/猫夢
早めに言うべきでしたね、申し訳ないです。
潜っていますので都合がよろしい時に申請していただけると嬉しいです!
良い評価(58人)
14/05/13 23:44
pokepeabean38@pokepeabean/ピー
こちら個体値、は確認とれました!
柄は時間がなくてすいません。
もし何かありましたらまたお伝えします!
たぶん大丈夫だとは思いますが...w
こちらこそ貴重な個体をありがとうございました!

また機会がありましたらお願いしますm(__)m
評価100%(2人)
14/05/13 23:44
pokepeabean36@pokepeabean/ピー
ありがとうございました!
個体値の確認をお願いします!
評価100%(2人)
14/05/13 23:32
pokepeabean34@pokepeabean/ピー
こちら、準備がととのいました!
準に対応して頂ければ幸いです!
評価100%(2人)
14/05/13 23:22
pokepeabean33@pokepeabean/ピー
すでに登録してたとか言えないw
時間になりましたらお願いします!
評価100%(2人)
14/05/13 23:11
nyamu29932@nyamu299/猫夢
了解しました。お返事ありがとうございます。お時間近づきましたらまたこちらのぞかせていただきます。

コードはすでに登録していたらお手数かけますがサブロムのこちら
5172-1716-7615(TNネル)
で登録お願いします。
良い評価(58人)
14/05/13 23:02
pokepeabean31@pokepeabean/ピー
>30
こんばんは!
了解です!

交換の時間ですが、他の方とのトレードもあり、余裕をもって23:45からは可能でしょうか?
もしかしたらこちらの都合で前後するかもしれません。ご理解頂けたら幸いです
評価100%(2人)
14/05/13 22:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク