ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6VorC抜け5V通常特性りゅうまい遺伝ようきヨーギラス 出)ポイマ5個 ※補足必読

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ5個

欲しいモノ

6VorC抜け5V通常特性りゅうまい遺伝ようきヨーギラス

メッセージ

ポイマは6世代、ヨーギラスは5世代(BW2)でのトレードでお願い致します。

投稿日時 : 2014/05/10 00:12

最終更新日時 : 2014/05/10 01:31

スポンサーリンク

コメント(18件)

sorata072520@sorata0725/そら汰
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢様
トレードありがとうございました。
そして色々希少個体まで貰ってしまい申し訳ありません。最後のメッセージ素敵でした:-)
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(5人)
14/05/10 01:30
asan4_togekiss19@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>17
交換ありがとうございました!ヨーギラスの個体値性格等確認お願いしますね。

終始丁寧な対応でとても助かりました、また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(23人)
14/05/10 01:29
asan4_togekiss18@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>16
ですねー安心しました!
たった今フレンドコード登録しました!交換よろしくおねがいしますねー!
良い評価(23人)
14/05/10 01:22
sorata072517@sorata0725/そら汰
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢様
言い忘れていたのですが、此方のフレコは記載してあります通りですのでよろしくお願い致します。
良い評価(5人)
14/05/10 01:20
sorata072516@sorata0725/そら汰
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢様
なんとか上手くいって良かったです。
それでは今から6世代の方に潜りますね。
良い評価(5人)
14/05/10 01:17
sorata072515@sorata0725/そら汰
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢様
了解致しました。
此方も再起動してきます。
良い評価(5人)
14/05/10 01:10
asan4_togekiss14@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>13
なかなか繋がらないですね・・ 一度DS再起動してきます!
良い評価(23人)
14/05/10 01:10
sorata072513@sorata0725/そら汰
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢様
了解です、お心遣い感謝致します。
申し訳ありませんが、回線が上手くいかないのか噛み合わないので一旦其方で募集お願い致します。
良い評価(5人)
14/05/10 01:08
asan4_togekiss12@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>11
了解しました。潜りますね。
また、NNをバンギラスにしていますがこれは英国籍のデフォ名のポケモンをムーバーさせると英語デフォ名にもどってしまう関係で付けました。
もし何か不備があればいってください!

2062-9326-4159@あーさん 3DSのコードはこちらになります
良い評価(23人)
14/05/10 01:04
sorata072511@sorata0725/そら汰
@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢様
NNは変更無し、通常の名前でよろしくお願い致します。
此方で募集致しますので其方から申し込みお願いします。
良い評価(5人)
14/05/10 01:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク