ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ボルトロス新規乱数【求】ARランド、図太いめざ氷サンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボルトロスの乱数代行
31-30-30-31-31-31
もしくは
31-30-30-30-30-30
性格指定可能、通常色inマスボ
NN変更可能、教え技可能

欲しいモノ

夢臆病ランドロス めざ氷理想もしくはA不問5V
図太いサンダー めざ氷理想 熱風教え もしくは5世代交換

メッセージ

依頼を受けてから捕獲いたしますので、最長で1週間ほどお時間を頂きます。ご了承ください。
レート調整の相談もお気軽にどうぞ!
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/05/05 19:19

最終更新日時 : 2014/05/08 00:27

スポンサーリンク

コメント(20件)

misaoblack21@misaoblack/天姫
交換ありがとうございました。連絡遅れて本当にすいません。
良い評価(50人)
14/05/06 19:06
39_poke20@39_poke/さく
Twitterにも連絡いたしましたが、お約束の時間になりましたが、ご連絡がありませんので、一度オフラインにしています。
準備出来ましたら教えてください。
良い評価(38人)
14/05/06 14:33
39_poke19@39_poke/さく
ありがとうございます。それでは14時頃に再度連絡しますね(^o^)
良い評価(38人)
14/05/06 11:02
misaoblack18@misaoblack/天姫
14時ごろ了解です。
良い評価(50人)
14/05/06 10:36
39_poke17@39_poke/さく
@misaoblack/天姫さん
すみません、一度11時頃とお願いしましたが、外出の用事が入ってしまいまして、14時頃に変更可能でしょうか?(´Д` )
良い評価(38人)
14/05/06 10:27
yuyumyon_poke16@yuyumyon_poke/ゆう@3926-4678-9337
こちらも同じく、都合のよいときにtwitterで声をかけてもらえればと思っております
フレンドコード:3926-4678-9337 (ゆう) - 良い評価(15人)
14/05/06 09:59
misaoblack14@misaoblack/天姫
交換可能なときにTwitterのほうに連絡をいただけると早く反応できると思います。
良い評価(50人)
14/05/06 09:47
misaoblack13@misaoblack/天姫
了解です、では熱風教えて転送するので6世代で交換お願いします。
交換は本日ならだいたい大丈夫です。
良い評価(50人)
14/05/06 09:34
39_poke12@39_poke/さく
@yuyu199640/ゆう@3926-4678-9337さん
めざ氷了解いたしました(^^)捕獲でき次第、こちらとtwitterに連絡させていただきますねー!

@misaoblack/天姫さん
そちらの個体値で間違いございませんので、是非交換お願いします!
CS252振りですが、努力値はいかがいたしますか?
また、サンダーは熱風教えして頂けるのであれば6世代で交換お願いしたいです(^^)
時間はいつ頃が都合よいでしょうか?
良い評価(38人)
14/05/06 09:07
misaoblack11@misaoblack/天姫
むじゃき 31-30-30-31-31-31 ばかぢから持ちということならそれと交換お願いしたいです。
良い評価(50人)
14/05/06 01:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク