ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)おしゃぼ理想個体複数+ポイマ(求)ラルトス色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*以下のポケモンの理想個体4匹まで+ポイマ1つ

【ムーンボール】

・ペラップ@ムーン
(性格臆病 特性するどいめor千鳥足、エアカッター 爆音波 悪巧み アンコ遺伝)

・ヒメグマ@ムーン
(性格意地っ張り 特性ものひろい、インファイト 噛み砕く遺伝)

・アサナン@ムーン
(性格陽気 特性ヨガパワー、ドレインパンチ バレットパンチ 猫騙し サイコカッター遺伝)

・デルビル@ムーン
(性格臆病 特性貰い火、カウンター 不意打ち 道連れ遺伝)

・チルット@ムーン
(性格図太い 特性自然回復、羽休め パワースワップ 黒い霧 フェザーダンス遺伝)

・コリンク@ムーン
(性格意地っ張り 特性威嚇、炎の牙 氷の牙遺伝)

・パウワウ@ムーン
(性格臆病 特性厚い脂肪、猫騙し つのドリル 滅びの歌 金縛り遺伝)

・ラルトス@ムーン
(性格臆病 特性トレース、アンコール 道連れ 置き土産 影打ち遺伝)

・ニャース@ムーン
(性格陽気 特性テクニシャン、イカサマ 催眠術 猫の手遺伝)

・グライガー@ムーン
(性格意地っ張り 特性怪力バサミ、フェイント バトンタッチ 辻斬り カウンター遺伝)

・チョンチー@ムーン
(性格穏やか 特性蓄電、ド忘れ 高速移動 潮水 電撃波遺伝)

・ゴース@ムーン
(性格臆病 特性浮遊、滅びの歌遺伝)

【ラブラブボール】

・ミミロル@ラブラブ
(性格陽気 特性不器用、三色パンチ すり替え遺伝)

・ポニータ@ラブラブ
(性格陽気 特性貰い火、朝の日差し 催眠術 つのドリル けたぐり遺伝)

・ブルー@ラブラブ
(性格意地っ張り 特性威嚇、捨て身タックル インファイト 嘘泣き 気合パンチ遺伝)

・チェリンボ@ラブラブ
(性格意地っ張り 特性葉緑素、ウェザーボール アロマセラピー 自然の恵み 種爆弾遺伝)

【ドリームボール】

・フワンテ@ドリーム
(性格控えめ 特性熱暴走、催眠術 金縛り 道連れ 置き土産遺伝)

・ポチエナ@ドリーム
(性格意地っ張り 特性びびり、じゃれつく 不意打ち 炎の牙 氷の牙遺伝)

・オタチ@ドリーム
(性格陽気 特性お見通し、甘える 捨て身タックル 猫の手 トリック遺伝)

・ヤミカラス@ドリーム
(性格陽気 特性悪戯心、怪しい光 吹き飛ばし ブレイブバード遺伝)

・コリンク@ドリーム
(性格意地っ張り 特性根性、三色牙遺伝)

・カゲボウズ@ドリーム
(性格意地っ張り 特性呪われボディ、影打ち 道連れ ゴーストダイブ 金縛り遺伝)

・ププリン@ドリーム
(性格控えめ 特性フレンドガード、ミストフィールド 重力 滅びの歌 願い事遺伝)

・ベトベター@ドリーム
(性格意地っ張り 特性毒手、のろい 影打ち 封印 蓄える遺伝)

・ケーシィ@ドリーム
(性格臆病 特性マジックガード、スキルスワップ ガードスワップ遺伝)

・ユキワラシ@ドリーム
(性格臆病 特性ムラっけ、ウェザーボール 金縛り 祟り目 すり替え遺伝)

・ベロリンガ@ドリーム
(性格意地っ張り 特性ノー天気、腹太鼓 のろい アームハンマー のしかかり遺伝)

・ズルッグ@ドリーム
(性格陽気 特性威嚇or自信過剰、猫騙し 竜の舞 ドレインパンチ 冷凍パンチ遺伝)

・タブンネ@ドリーム
(性格図太い 特性不器用、願い事 欠伸 アンコール遺伝)

・コラッタ@ドリーム
(性格陽気 特性はりきり、とっておき 火炎車 命懸け カウンター遺伝)

・カブルモ@ドリーム
(性格勇敢 特性ノーガード、メガホーン はたき落とす 追い打ち ドリルライナー遺伝)
注意:カブルモは基本S0で厳選してあります。

【ヒールボール】

・ペロッパフ@ヒール
(性格控えめ 特性軽業、欠伸 腹太鼓遺伝)

・メリープ@ヒール
(性格控えめ 特性静電気、エレキフィールド 怪電波遺伝)

【スピードボール】

・ガーディ@スピード
(性格陽気 特性威嚇、朝の日差し インファイト 噛み砕く フレアドライブ遺伝)
*ガーディは♂のみです。

【ルアーボール】

・スバメ@ルアー
(性格陽気 特性根性、ブレイブバード 吹き飛ばし 追い打ち遺伝)

【フレンドボール】

・ヤンヤンマ@フレンド
(性格控えめ 特性加速、吹き飛ばし 追い打ち フェイント シグナルビーム遺伝)

【サファリボール】

・へラクロス@サファリ
(性格意地っ張り 特性根性、ロックブラスト 追い打ち リベンジ 捨て身タックル遺伝)

・サイホーン@サファリ
(性格意地っ張り 特性石頭、噛み砕く アイアンテール 炎の牙 氷の牙遺伝)

【コンペボール】

・カイロス@コンペ
(性格陽気 特性怪力バサミ、インファイト 電光石火 フェイント遺伝)

【タイマーボール】

・シシコ@タイマー
(性格臆病 特性緊張感、炎の渦 仲間作り 横取り 欠伸遺伝)

【ダイブボール】

・ユニラン@ダイブ
(性格図太い 特性マジックガード、トリック 封印 怪しい光 溶ける遺伝)

・クラブ@ダイブ
(性格意地っ張り 特性怪力バサミ、原始の力 はたき落とす遺伝)

【ダークボール】

・コマタナ@ダーク
(性格意地っ張り 特性負けん気、追い打ち 不意打ち リベンジ ファストガード遺伝)

【ゴージャスボール】

・ニャスパー@ゴージャス
(性格穏やか 特性マイペース、猫の手 欠伸 バリアー トリック遺伝)

・チョロネコ@ゴージャス
(性格陽気 特性悪戯心、イカサマ 甘える 欠伸 アンコール遺伝)

・ムックル@ゴージャス
(性格陽気 特性捨て身、追い打ち 見切り 捨て身タックル フェザーダンス遺伝)

【ネストボール】

・タマタマ@ネスト
(性格控えめ 特性収穫、ギガドレイン 光合成 根を張る 原始の力遺伝)

【ヘビーボール】

・エアームド@ヘビー
(性格わんぱく 特性頑丈、吹き飛ばし のろい ドリルくちばし ステルスロック遺伝)

・ドガース@ヘビー
(性格図太い 特性浮遊、道連れ のろい 痛み分け遺伝)

・ゴマゾウ@ヘビー
(性格陽気 特性ものひろい、カウンター じゃれつく 氷の礫 がむしゃら遺伝)

・ヨーギラス@ヘビー
(性格意地っ張り 特性根性、竜の舞 逆鱗 追い打ち ステルスロック遺伝)

欲しいモノ

*ラルトスの色孵化乱数

色違い
めざパ炎理想個体
性別♀
特性トレース
性格控えめ
NN変更可能個体
道連れ遺伝、ハイパーボイス教え

メッセージ

*交換は六世代でお願いします。

*こちらが提供するおしゃぼ個体は、指定して頂いてから孵化するものもあります。そのため少々お時間頂くことがありますのでご了承ください。
また、基本的に♂♀の指定、NN変更は可能です。

*交換は5/3の夜以降にお願いしたいです。

*ポイマの他に、サンの実、スターの実、不思議な飴を1つずつおまけとして持たせます。

投稿日時 : 2014/05/01 12:46

最終更新日時 : 2014/05/05 00:19

スポンサーリンク

コメント(11件)

hg_fuwafuwa11@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*kuwa442/桑さん 
こちらこそ交換ありがとうございました!いつもおしゃぼっ子まで付けて頂いて本当に感謝です…!お金持ちになれそうな道具もありがとうございます♪
個体値も問題ありませんでした。ダリアちゃん頑張って育てます、これからもよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(37人)
14/05/05 00:05
kuwa44210@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
頂いた個体に問題ありませんでした。
個体等に問題がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
14/05/05 00:01
hg_fuwafuwa9@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@kuwa442/桑さん
ありがとうございます、こちらは今からしばらく大丈夫です!
良い評価(37人)
14/05/04 23:52
kuwa4428@kuwa442/桑
NN了解致しました。
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(399人)
14/05/04 23:42
hg_fuwafuwa7@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
孵化お疲れ様です、ありがとうございます!
NNは「ダリア」でお願いします♪
良い評価(37人)
14/05/04 23:40
kuwa4426@kuwa442/桑
ご希望の個体の準備ができましたので、ご報告させて頂きます。
こちらはいつでも大丈夫ですので、ご希望のNNがありましたら連絡下さい。
良い評価(399人)
14/05/04 17:23
kuwa4425@kuwa442/桑
個体値、了解致しました。
ご希望のNNがありましたら教えて下さい。
今から孵化しますので、終わり次第連絡させていただきます。
良い評価(399人)
14/05/04 16:25
hg_fuwafuwa4@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
ありがとうございます!案外早く孵化が終わりましたので、こちらのポケモンは準備できました!
個体はV0VUVUでお願いします。
良い評価(37人)
14/05/04 10:46
kuwa4423@kuwa442/桑
お返事ありがとうございます。
こちらはいつでも構いませんので、大丈夫です。
めざパ炎はV0VUVUorVUVUVUのどちらがよろしいですか?
良い評価(399人)
14/05/04 00:45
hg_fuwafuwa2@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
こんばんはー!こちらこそいつもお世話になってます(*^^*)

ありがとうございます!その4匹ですね、了解しました。ポチエナだけ孵化に少々お時間頂いてしまいますがよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
14/05/04 00:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク