ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)モンメン♀ドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代、6世代理想個体

欲しいモノ

モンメン ♀ ドリームボール
夢特性、遺伝技ありでしたらレート高く見させてもらいます。

メッセージ

5世代は色孵化乱数
6世代は海外産の理想個体などがあります。

投稿日時 : 2014/04/30 18:14

最終更新日時 : 2014/05/04 08:02

スポンサーリンク

コメント(19件)

teamtame19@teamtame/teamU
ありがとうございました。個体値の確認も出来ました。
良い評価(46人)
14/04/30 22:43
misaoblack18@misaoblack/天姫
交換ありがとうございました〜
良い評価(50人)
14/04/30 22:42
teamtame17@teamtame/teamU
登録されましたかね?
良い評価(46人)
14/04/30 22:38
misaoblack16@misaoblack/天姫
交換申し込みましたが反応がありませんでした。こちらのTNあまひめ です。
良い評価(50人)
14/04/30 22:38
teamtame15@teamtame/teamU
よろしくお願いします。
TNはteamUですので。
良い評価(46人)
14/04/30 22:31
misaoblack14@misaoblack/天姫
では今から交換お願いします。
良い評価(50人)
14/04/30 22:29
teamtame13@teamtame/teamU
そうですか。
個体値HBDが生まれたのでそちらにしますね。
こちらのフレコは4141-1744-7879になります。今から大丈夫でしょうか?
良い評価(46人)
14/04/30 22:20
misaoblack12@misaoblack/天姫
個体値は不問で大丈夫ですよ
良い評価(50人)
14/04/30 22:18
teamtame11@teamtame/teamU
なかなかいい個体値が出なくてHCDが今いるんですが、粘った方がよろしいですか?
良い評価(46人)
14/04/30 22:07
misaoblack10@misaoblack/天姫
了解です。通知がこないようなので反応遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。
良い評価(50人)
14/04/30 20:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク