ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 めざ氷理想ラクライ 避雷針 出 BP200分のアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP200分のアイテムを出します。

欲しいモノ

めざ氷理想個体のラクライ 特性避雷針をお願いします。

メッセージ

宜しくお願いしますm(._.)m

投稿日時 : 2014/04/28 21:36

最終更新日時 : 2014/04/28 22:29

スポンサーリンク

コメント(10件)

bonti2D10@bonti2D/ファンタ 2148-8726-8776
交換ありがとうございました。
わざわざすみませんでした。
評価100%(2人)
14/04/28 22:27
yushin_kokoro9@yushin_kokoro/キャリー
交換ありがとうございました。
またお願いします。
良い評価(56人)
14/04/28 22:27
bonti2D8@bonti2D/ファンタ 2148-8726-8776
サブROMはTNむらぼんです
準備できたら話しかけてください
評価100%(2人)
14/04/28 22:21
yushin_kokoro7@yushin_kokoro/キャリー
むらぼんさんですか?
良い評価(56人)
14/04/28 22:20
yushin_kokoro6@yushin_kokoro/キャリー
了解しました。潜ります。
良い評価(56人)
14/04/28 22:09
bonti2D5@bonti2D/ファンタ 2148-8726-8776
手間がかかるので、アイテム3つでOKです。
潜ります。
評価100%(2人)
14/04/28 22:07
yushin_kokoro4@yushin_kokoro/キャリー
了解しましたが、アイテムは3つだけで宜しいのでしょうか?
良い評価(56人)
14/04/28 22:06
bonti2D3@bonti2D/ファンタ 2148-8726-8776
6世代でお願いします。
欲しいアイテムは、チョッキ、メガネ、スカーフです。ラムはいらなかったです。
最初にめざ氷ラクライ+ポケモン5匹を送ります。
持ち物持ってないポケモンに、メガネ、チョッキ、スカーフを持たせて、もう一度潜って送り返してください。
手間がかかりますが、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/04/28 22:04
yushin_kokoro2@yushin_kokoro/キャリー
ファンタさんはじめまして。
6世代のROMなら交換可能ですが、どうでしょうか?
良い評価(56人)
14/04/28 21:51
bonti2D1@bonti2D/ファンタ 2148-8726-8776
初めまして。
めざ氷避雷針ラクライ出せます。
ただ、ラクライを出すROMとアイテムを受け取りたいROMが別で、ちょっと手間がかかってしまうのですが、交換可能でしょうか?
欲しいアイテムは48BP×3とラムの実です。
交換可能でしたら、後ほど詳細送ります。
評価100%(2人)
14/04/28 21:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク