ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病投げガルーラ(求)五世代夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)エメループ自己産臆病投げガルーラ5V 2391F

欲しいモノ

(求)五世代にて夢特性モグリュー、イーブイ、フカマル、ドッコラー、オニスズメの中から二匹セットで(すべて♀でお願いします。)

メッセージ

投げガルーラのトレードは五世代、六世代どちらでもOK
トレードの募集は一旦停止させて頂きます。
トレード希望された方々一人ずつ対応致しますので少々お待ち下さい。

投稿日時 : 2014/04/25 21:24

最終更新日時 : 2014/04/27 00:50

スポンサーリンク

コメント(37件)

tenten49938@tenten499/空色
こちらこそマスボまで付けて頂きありがとうございました。

またの機会によろしくお願いします。評価入れておきます。
良い評価(6人)
14/04/27 00:42
_ine0237@_ine02/いね
>@tenten499/空色さん

個体値等確認できました、交換ありがとうございました!
貴重な子をいただけて嬉しいです^^

無事交換が終わりましたので評価入れておきますね♪
また機会がありましたら宜しくお願いします^^
良い評価(97人)
14/04/27 00:38
tenten49936@tenten499/空色
交換ありがとうございました。
こちら夢♀確認出来ました。
個体の確認お願いします。
良い評価(6人)
14/04/27 00:38
_ine0235@_ine02/いね
>@tenten499/空色さん

此方も今から潜りますね!
宜しくお願いします。
良い評価(97人)
14/04/27 00:30
tenten49934@tenten499/空色
大丈夫ですよ。

今から潜りますね。
良い評価(6人)
14/04/27 00:27
_ine0233@_ine02/いね
>@tenten499/空色さん

申し訳ありません、返信遅れました。
今からでも大丈夫でしょうか?

厳しいようでしたら明日の14時頃お願いします^^
良い評価(97人)
14/04/27 00:23
tenten49932@tenten499/空色
>31
返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

時間は今から一時まで行けます。
明日の場合は午後二時頃になります。
良い評価(6人)
14/04/26 22:55
_ine0231@_ine02/いね
>@tenten499/空色さん

はい、大丈夫です^^
いつ頃都合が宜しいでしょうか?
良い評価(97人)
14/04/26 16:59
tenten49930@tenten499/空色
>29

すいません

今日はちょっと都合が悪くなってしまいました。
明日にして頂いてもいいですか?
良い評価(6人)
14/04/26 16:41
_ine0229@_ine02/いね
>@tenten499/空色さん

了解致しました!
時間になったら潜っておきますので宜しくお願いします^^
良い評価(97人)
14/04/26 15:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク