ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ガンテツボール♀個体 出)孵化余り 観賞用色ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
理想個体 陽気 ダイブボールワニノコ(りゅうのまい アクアジェット 冷凍パンチ遺伝)
理想個体 臆病 プレミアボールゴース(サイコウェーブ かなしばり ほろびのうた遺伝)

観賞用色ポケモン(野生産なので個体値不明)
チュリネ
バリヤード
ハブネーク
リングマ
メリープ

欲しいモノ

ガンテツボールに入った♀個体
性格 個体値不問
優先:ガーディ ガルーラ

ガンテツボールガルーラは出にくさから高めに見積もりたいと考えています。
(ポイントアップ、ポイントマックス ふしぎなあめの何れかをセット)

メッセージ

♂の個体 非ガンテツボールの子は募集しておりませんのでご了承ください。

ポケモンの種類 ボールの種類の明記は必ずお願いします
(孵化するので個体値 遺伝はあれば嬉しいですが 基本的に野生産でOKです、これはどうですか?と聞いて下さるとうれしいです。)

交換は第六世代のみの交換です。

投稿日時 : 2014/04/23 23:19

最終更新日時 : 2014/04/24 20:08

スポンサーリンク

コメント(20件)

aracnine72520@aracnine725/ライガ
ボール 此方も大丈夫です
(レベルボールとラブラブボール)
此方こそ、ありがとうございました!
良い評価(12人)
14/04/24 20:08
776Jp19@776Jp/show
個体確認できました(^_^)
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(46人)
14/04/24 20:07
aracnine72518@aracnine725/ライガ
交換が完了したら
個体値のチェックをお願いします

もし、間違いがあれば連絡をお願いします
探しなおしますので
良い評価(12人)
14/04/24 20:04
776Jp17@776Jp/show
交換ありがとうございます(^_^)
ボールの確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/04/24 20:03
aracnine72516@aracnine725/ライガ
>showさん
コードの登録は完了しております
PSSでオンラインになっていますので 交換申請の方をお願いします。
良い評価(12人)
14/04/24 20:02
776Jp15@776Jp/show
大変お待たせいたしました(^_^)
こちらのフレコは5386 9191 2041です.
良い評価(46人)
14/04/24 20:00
aracnine72514@aracnine725/ライガ
此方こそ ありがとうございました
此方も大切にさせていただきます。
良い評価(12人)
14/04/24 19:41
miyabi_Aura13@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
14/04/24 19:40
aracnine72512@aracnine725/ライガ
>破魔の紅薔薇さん
遅くなって本当に申し訳ありません!
念のために個体値のチェックをお願いします。

間違いがありましたら連絡をお願いします
探しなおしますので・・・
良い評価(12人)
14/04/24 19:34
miyabi_Aura11@miyabi_Aura/みやび
少し早いですが今からでも交換可能です
交換申し込みお願いします
良い評価(140人)
14/04/24 18:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク