ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢イーブイ♀(BW) 出)BWでの乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BWでの孵化乱数代行受け付けます。
ただし夢特性持ちは所持していないので、夢希望の場合夢持ち♀個体をそちらで用意していただく必要があります。
色乱数、ボール指定は不可です。すみません。

XYでの夢持ちや遺伝持ちも出せます。
条件によっては多少時間をいただくかもしれません。

その他アイテム等も、希望あれば気軽にどうぞ。

欲しいモノ

夢イーブイ♀

BWでの交換をお願いします。
個体値不問です。
性格はできれば臆病希望ですが、違っても問題ないです。

メッセージ

もちろんそちら1に対しこちら2以上という条件も受け付けます。
相談の後ということで、メッセージ下さい。

投稿日時 : 2014/04/22 23:45

最終更新日時 : 2014/04/24 23:07

スポンサーリンク

コメント(24件)

shamdr55524@shamdr555/どらふ
名前は借りROMなので触れないで頂きたいです…w
ありがとうございました
良い評価(30人)
14/04/24 21:48
poketorch23@poketorch/とーち
>しゃむさん

交換ありがとうございました!
問題ないとは思いますが、一応個体値等確認お願いします。
あとたしかに名前やばかったですね!
評価100%(2人)
14/04/24 21:36
shamdr55522@shamdr555/どらふ
いろいれ迷惑かけちゃいましてすいませんでした…
交換ありがとうございました!
良い評価(30人)
14/04/24 21:35
shamdr55521@shamdr555/どらふ
了解です
すいませんでした…
良い評価(30人)
14/04/24 21:17
poketorch20@poketorch/とーち
>しゃむさん

わかりました!
準備するのでしばらくお待ちください。
フレコは5043-2514-8012、名前がとーちです。
整い次第ここに書き込みますね。
評価100%(2人)
14/04/24 21:13
shamdr55519@shamdr555/どらふ
交換際になって急にすいませんでした
良い評価(30人)
14/04/24 21:10
shamdr55518@shamdr555/どらふ
そういうことです
もし無理なら5世代で結構です
良い評価(30人)
14/04/24 21:09
poketorch17@poketorch/とーち
>しゃむさん

イーブイを受け取った後XYでブラッキーを引き渡すということですか?
評価100%(2人)
14/04/24 21:08
shamdr55516@shamdr555/どらふ
ブラッキーて6世代の交換頼めますか?
良い評価(30人)
14/04/24 21:04
poketorch15@poketorch/とーち
>しゃむさん

今潜りました。
評価100%(2人)
14/04/24 21:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク