ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)米産色ビリジオンinヒール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

V2VUVUの臆病ビリジオンです。
色違いでヒールボールに入ってます。

二周目の周回に使用したため、レベル55、努力値は適当に入っています。
NNは変更必須です。
尚、前回の板で同一ID、同一TNのものを新規乱数として提供しましたがこれは一周目の産物であり、改造、コピーなどとは一切関係ないことを予めお知らせします。

必要であればID調整に使用したseed、表裏ID、個体に使用したseedも提出できます。

欲しいモノ

厳選代行1体+bp80
詳細は

性格不問、HBDV以上の夢ヒトカゲ系♀inリピート(BDV、夢リピボ入り♀貸出可能)
+
パワーウエイト
パワーリスト
パワーベルト
パワーレンズ
パワーバンド

メッセージ

ビリジオンには努力値が入っているので6世代交換のみ努力値を降ろさせていただきます。
5世代交換の場合、環境が整っていないため努力値は降ろせませんのでご了承下さいませ。

尚、なるべく早くできる方募集中です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/17 07:33

最終更新日時 : 2014/04/17 09:48

スポンサーリンク

コメント(15件)

momosan_poke16@momosan_poke/もも
確認終わりました!問題ありませんでした!

また機会があればよろしくです!
良い評価(87人)
14/04/17 09:48
Manectric010615@Manectric0106/和哉
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
良い評価(33人)
14/04/17 09:46
Manectric010614@Manectric0106/和哉
了解ですー!
良い評価(33人)
14/04/17 09:29
momosan_poke13@momosan_poke/もも
了解いたしました!
では輸送次第話しかけますのでオンにしておいてくださーい・。・
良い評価(87人)
14/04/17 09:22
Manectric010612@Manectric0106/和哉
では「Full★Blown」でお願いします!
教え技は無し、六世代での受け渡しでお願いします!
良い評価(33人)
14/04/17 09:21
momosan_poke11@momosan_poke/もも
お疲れ様でした!
えーと5世代なので10文字まで、となります!
良い評価(87人)
14/04/17 09:17
Manectric010610@Manectric0106/和哉
遅れてすみません!;
厳選終わりました!NNは何文字まで入りますでしょうか??
良い評価(33人)
14/04/17 09:09
momosan_poke9@momosan_poke/もも
了解いたしました!
あぐのんちゃん確かにお預かりいたしました。
では厳選代行の方めんどくさいとは思いますがよろしくお願い致します!
ビリジオンのnnも考えておいてくださいね・。・
良い評価(87人)
14/04/17 08:03
Manectric01068@Manectric0106/和哉
ポケ質は一応お渡ししますね!
良い評価(33人)
14/04/17 08:01
momosan_poke7@momosan_poke/もも
ああいえwきちんと書いてあるとおりの個体を貸し出し致します!
こちらのfcは記載のとおりとなっております!
準備が出来ましたら交換申し込んでください・。・
良い評価(87人)
14/04/17 07:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク