ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)第五世代色孵化乱数(イーブイ系のみ) 出)第五世代固定乱数産 別件クラウンライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※こちらが出すのはBW、BW2の乱数産となっております。

↓こちら第六世代にいるためxyの交換のみ
クレセリア5v図太いinヒール
ヒードラン理想めざ草控えめinゴージャス(大地の力、ステロ、龍の波動、悪の波動)
ランドロス6v陽気(馬鹿力、ステロ、叩き落とす)
レジロック6v意地っ張り(3色パンチ、ドレインパンチ)
レジアイス理想めざ炎控えめ

ポイントマックス15個

第五世代未捕獲↓BW、BW2も可能
BW2新規周回(アグノム、エムリット、コバルオン、テラキオン、ビリジオン、ラティオス、クレセリア、レジロック、レジスチル、レジアイス)

別件
友人産(このサイトの使い方がわからないそうなので代理)
理想めざ氷クラウンライコウ 初期状態 限定技あり
Twitterに画像載せておきます。

欲しいモノ

※↓はすべて色違いでお願いします。
ブースター♀夢6v意地っ張り(馬鹿力)
イーブイ♂理想めざ氷臆病(欠伸)
イーブイ♀5va抜け図太い(願い事、欠伸)
ブラッキー♂5va抜け図太い(イカサマ、呪い)
エーフィ♀夢a抜け臆病(トリック、アシストパワー欠伸、願い事)
イーブイ♀夢理想めざ炎控えめ(願い事、欠伸)
リーフィア♀夢6v意地っ張り(自然の恵み、叩き落とす)
イーブイ♀夢理想めざ地面v-v-v-u-u-v(ハイパーボイス)

※↑すべて出していただける方にはこちらもすべて(第六世代)または別件のクラウンライコウを出したいと思います。

メッセージ

こちらの準伝はすべて自己乱数産となっております。
他人からもらったポケモンなどはなしでお願いします。
こちらseed提示もできます。

第六世代のトレードとなっております。
まだ第五世代にいるポケモンもおりますので教え技は相談。
トレードを終わったかたは評価の記入をお願いします。

レートは1:2〜3と考えてます。

こちらを使用してください↓
【希望するポケモン】

【提供】

投稿日時 : 2014/04/15 20:34

最終更新日時 : 2014/04/16 22:38

スポンサーリンク

コメント(40件)

pokesn41@pokesn/ポケ垢
お返事ありがとうございます。
2体ですと孵化余りに馬鹿力覚えさせるだけだったので申し出ましたが、3体目は孵化余りでお出し出来ないので新規でseed検索から始めないといけないという理由ですいませんがキャンセルさせて頂きたいです。
良い評価(15人)
14/04/16 07:44
tomy329140@tomy3291/トミー
@pokesn/ポケ垢さん

はい、始めましておはようございます。
そちら提供できるイーブイの教え技や遺伝技が少ないようなので3体やってもらいたいのですがどうですかね?ご検討よろしくお願いします。返信はたぶん18時くらいになります。
良い評価(14人)
14/04/16 07:12
pokesn39@pokesn/ポケ垢
おはようございます、初めまして。
【希望するポケモン】
あげるモノ欄一番上の記載のクレセリア5vずぶといinヒール
【提供】
欲しいモノ欄記載の上から2体
意地っ張り6vブースター♀馬鹿力教え
臆病V-U-U-V-V-Vイーブイ♂あくび遺伝
どちらも色違い個体。
お急ぎのようでしたら平日は帰りが夜遅いのでご希望に添えないかと思いますが、ご検討お願いします。
良い評価(15人)
14/04/16 05:07
tomy329138@tomy3291/トミー
@kurenai318/不穏な空中しろさん

こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/04/16 01:41
kurenai31837@kurenai318/不穏な空中しろさん
ヒードランありがとうございました!大事に使わせていただきますね!最高の個体をありがとうございましたー!
良い評価(24人)
14/04/16 01:40
tomy329136@tomy3291/トミー
@kurenai318/不穏な空中しろさん

こちら努力値の確認終了しました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(14人)
14/04/16 01:25
kurenai31835@kurenai318/不穏な空中しろさん
努力値振りの確認お願いします、間違えてないとは思うのですが
良い評価(24人)
14/04/16 01:23
tomy329134@tomy3291/トミー
@kurenai318/不穏な空中しろさん

キリキザンありがたいです!
ヒードランの個体値確認お願いします!
良い評価(14人)
14/04/16 01:22
kurenai31833@kurenai318/不穏な空中しろさん
わかりましたーでは今から申し込ませていただきますね
良い評価(24人)
14/04/16 01:19
tomy329132@tomy3291/トミー
@kurenai318/不穏な空中しろさん

できれば52で進化させてほしいですけど・・・それは悪いのでこちらでしますね。
良い評価(14人)
14/04/16 01:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク