ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あげるモノ

♂ガーディ いじっぱり いかく
 6v あさのひざし、インファイト遺伝
♂ヒトツキ れいせい *2
 HBCDv S0 
♂ヒトカゲ ようき *3
 C抜け5v 龍の舞、げきりん、遺伝
♂トゲピー おくびょう てんのめぐみ
 A抜け5v
♂ワニノコ いじっぱり 
 C抜け5v 噛み砕く、龍の舞、冷凍パンチ遺伝
♂フカマル ようき 
 C抜け5v アイアンテール アイアンヘッド遺伝
♂チゴラス ようき 
 C抜け5v ほのお、こおり、かみなりのきば、龍の舞遺伝
♂ラルトス ひかえめ *2
 A抜け5v あやしい みちずれ アンコール
♂チコリータ ずぶとい *2 ネストボール
 A抜け5v リーフストーム カウンター くさぶえ のしかかり
♂ヒノアラシ おくびょう もうか プレミアボール
 A抜け5v じんつうりき にどげり きしかいせい ふれどら

夢理想個体
♂イーブイ ようき 夢きけんよち
 6v あくび遺伝
♂フォッコ おくびょう 夢マジシャン
 A抜け5v
♂ヒトカゲ ひかえめ 夢サンパワー *3
 A抜け5v げんしの力、龍の舞、げきりん遺伝
♂ヒコザル ようき 夢てつのこぶし *3
 C抜け5v  かみなりパンチ、炎のパンチ、ファストガード遺伝

(ゼニガメ A抜け5v アクジェ、はどうだん、龍の波動遺伝)←希望があれば作れます

♂カイロス ようき かたやぶり
 C抜け5v はさむ きあいだめ でんこうせっか インファイト
♀ヨーギラス いじっぱり こんじょう
 C抜け5v りゅうまい げきりん おいうち ステロ

育成済み(極振り)
 ♀ガチゴラスLv52 ようき
6v AS252 H6
3色牙 龍の舞
 ♀クチートlv50 いじっぱり ゴージャスボール
6v HA252 S6
ふいうち 3色牙
 ♀グランブルlv61 いじっぱり ゴージャスボール
S抜け5v(不一致) HA252 B6 
かみくだく じしん ストーンエッジ じゃれつく
 ♀ギルガルドlv53 ゆうかん 
HABDv S0 HA252 B6
かげうち アイアンヘッド せいなるつるぎ キングシールド
 ♂グレイシアlv50 ひかえめ
31-21-31-30-31-31 CS252 H6
こおりのつぶて ミラーコート れいとうビーム めざめるパワー(でんき)
 ♂カメックスLV54 ひかえめ 
HC252 S6 A抜け5v 
はどうだん みずのはどう りゅうのはどう あくのはどう

観賞用(低個体)
ボルトロス むじゃき
ビリジオン さみしがりや
テラキオン ひかえめ
コバルオン すなお
ゼクロム  のうてんき
ホウオウ  わんぱく
 

アイテム
しあわせのたまご*1
こうこうのしっぽ*1
プロテクター*1
ひかりのいし*1
月の石*1
太陽のいし*6
ホイップポップ*1
やすらぎのすず*1
メタルコート*1
りゅうのうろこ*3
パワフルハーブ*2

1:1希望
色ピチュー ようき LV30 ♂ プレシャス 親しょこたん
セレビィ   しんちょう     プレシャス  親えいがかん
ミュウツーナイトX
ようきミュウツー(HASv)

BP
BP96分 残り2

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2014/04/15 16:27

最終更新日時 : 2014/04/17 14:35

スポンサーリンク

コメント(9件)

wasainn9@wasainn/ミジンコ
>8
たしかにそうですねw
1度トレードしたお相手だと安心できますしね(*´ω`*)
地味に諦めかけてましたのでほんとに助かりました♪
良い評価(54人)
14/04/17 14:22
gumi_choko8@gumi_choko/gumichoko
問題ないようで良かったです
二度ある事は〜なんて言いますし、
またまた機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/04/17 14:19
gumi_choko7@gumi_choko/gumichoko
交換ありがとうございました
個体値の確認をよろしくお願いします
レベル2のブラッキーですが、飴にて上げたので努力値は無振りです
良い評価(8人)
14/04/17 14:17
wasainn6@wasainn/ミジンコ
>5
ありがとうございました^^
個体値OKでした!
おかげで作りたかったブイパができそうです♪
また機会がありましたらよろしくです(*´ω`*)
良い評価(54人)
14/04/17 14:17
gumi_choko5@gumi_choko/gumichoko
それでは、チコリータとヒノアラシの孵化余りがありましたらお願いします!

交換は今から〜16時まででお願いします
その時間のご都合悪いようでしたら、本日22時以降でお願いします
XYにて潜っておきますので、申請していただけると助かります
良い評価(8人)
14/04/17 14:04
wasainn4@wasainn/ミジンコ
>3
遺伝技はそちらで大丈夫です!
NNはそのままでお願いします^^
了解です〜
こちらはこだわりスカーフ2枚とミュウツー&ミュウツーナイトですね^^
こだわりスカーフを持たせる2匹のポケモンですけど、欲しいのあるかわかりませんが、よかったら上の理想個体の孵化余りから選んでください(*´ω`*)
トレードいつごろがよろしいでしょうか?
お返事待ってます^^
良い評価(54人)
14/04/17 13:37
gumi_choko3@gumi_choko/gumichoko
お返事遅れました
ぜひ交換お願いします!
個体詳細なのですが、ブースターは♀、通常色夢ブラッキーは♂、
遺伝技は共にあくび・ねがいごと・あまえるとなっておりますがよろしいでしょうか?
作りなおすことも可能ですので、お気軽に仰ってください
また、NNの指定も可能です

BP品2点ということなので、こだわりスカーフを2つお願いします
良い評価(8人)
14/04/17 13:14
wasainn2@wasainn/ミジンコ
>1
書き込みありがとうございます^^
こちらこそありがとうございました^^
返事遅れちゃいましたので、もしまだ希望されてましたらぜひお願いします(´・ω・`)
BP96分ですのであと一つ48BPまでで欲しいのありましたらどうぞ(*´ω`*)
良い評価(54人)
14/04/17 09:30
gumi_choko1@gumi_choko/gumichoko
こんばんは、先日は交換していただきありがとうございました
お求めの3体出せますが、まだ募集されておりますか?
募集されておりましたら、ミュウツーナイト・ミュウツー・こだわりスカーフの3点と交換を希望します
ご検討よろしくお願いします
良い評価(8人)
14/04/16 20:31


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク