ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヨーギラス

あげるモノ

ポイマ

欲しいモノ

個体値不問しんちょうステロ遺伝済みヨーギラス

メッセージ

基本こちらポイマ1で考えています。
個体値によってはもう一つ乗せようかと思います。

投稿日時 : 2014/04/15 02:42

スポンサーリンク

コメント(22件)

busou1322@busou13/nao
交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(15人)
14/04/17 19:20
pkenyadrasub21@pkenyadrasub/ふかか
交換ありがとうございました!(^^)
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(20人)
14/04/17 19:12
busou1320@busou13/nao
できましたよ!
良い評価(15人)
14/04/17 19:05
pkenyadrasub19@pkenyadrasub/ふかか
大丈夫です(^^)
フレコ登録お願いします!
準備できましたらコメントください!
でき次第潜ります。
良い評価(20人)
14/04/17 19:00
busou1318@busou13/nao
では、7時からでよろしいですか?
こちらは時間大丈夫です。
良い評価(15人)
14/04/17 18:43
pkenyadrasub17@pkenyadrasub/ふかか
今日は7時以降でしたら何時でも大丈夫です(^^)
戦国さんの希望をお聞かせください!
良い評価(20人)
14/04/17 13:49
busou1316@busou13/nao
なかなか時間合いませんね…すいません
今日またやれる日お願いできますか?
良い評価(15人)
14/04/17 12:25
pkenyadrasub15@pkenyadrasub/ふかか
こちらも今日は何時でも大丈夫です。
今日の22時でどうでしょう?(^^)
良い評価(20人)
14/04/16 19:32
busou1314@busou13/nao
返信遅れてしまいすいません。
こちら、今日ならいつでも可能ですよ。
明日なら、6時以降です。
良い評価(15人)
14/04/16 16:19
pkenyadrasub13@pkenyadrasub/ふかか
ありがとうございます(^^)
お時間ですが、此方今日20時ー24時は潜れないのでそれ以外で都合の良い時間を教えてください!
良い評価(20人)
14/04/15 18:27

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク