ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色ケロマツ

あげるモノ

じゃんねんな色ケロマツだしますぅ

激流!!!

6~7 - 6~7 - 31 - 30 - 30 - 31

臆病めざ地面
ダイボいり

欲しいモノ

なんでもいいです。

ほんとに。

メッセージ

一番いいなぁって思った人と交換します!

返信遅れますが、許して下さい。

ほとんど断らないと思いますが、持ってるポケモンとかだったら断るかなぁ...

投稿日時 : 2014/04/14 21:58

最終更新日時 : 2014/04/15 12:20

スポンサーリンク

コメント(17件)

hirohirohiro23017@hirohirohiro230/ビーンズ
性格違いを教えて頂ければ幸いです。

とりあえずホルビーは確定のように考えております。
良い評価(15人)
14/04/16 09:36
nico2sho16@nico2sho/@しょう
そのリストの中ですと、
ホルビー ゴジャボ入りc抜け5v意地っ張り 力持ち
ヒトツキ ゴジャボ入りs抜け5v勇敢
ニャスパー モンボ入りa抜け5v図太い マイペース
ぐらいですかね。
あとは性格違い等しかありません。
評価100%(4人)
14/04/16 01:12
hirohirohiro23015@hirohirohiro230/ビーンズ
ピィかピッピてんねん図太いa抜け

ヘラクロス意地っ張りc抜けロクブラ

ヨーギラス陽気、意地っ張りc抜け竜舞

ゴース臆病a抜け滅び

リオル陽気c抜け噛み砕く

リオル臆病a抜けしんくうは

とりあえずめちゃめちゃ多いですが...www

出せるものの選別とボールを教えて下さい。

数は、ホントによく相談しましょう。

バカ多いので...w
良い評価(15人)
14/04/15 22:05
hirohirohiro23014@hirohirohiro230/ビーンズ
そうですね。
では、片っ端から欲しいものをドゥアーーーっと挙げますので、その中から相談して消して消して...
って感じでお願いします。
そちらの出せるものと、ポケモンのボールを教えて頂ければ幸いです。

ホルビーちからもち意地っ張りc抜け

マリルちからもち意地っ張りc抜けはらだいこアクジェ

ヒトツキ臆病a抜け道連れ

ヒトツキ勇敢5vs0*

アチャモ加速陽気c抜け

アチャモ加速無邪気かせっかちめざ氷理想*

クレッフイいたずら心図太い、穏やかa抜け

ヒトモシすり抜け臆病c抜け

ヒトモシすり抜け冷静a抜けs0

ボクレー収穫わんぱく、慎重c抜け

ニャスパー図太いa抜け

エリキテル臆病a抜けめざ氷*

ウデッポウ臆病a抜け

マーイーカあまのじゃく陽気c抜け
良い評価(15人)
14/04/15 21:50
nico2sho13@nico2sho/@しょう
返信遅くなりました。

準伝は育成済みですが、めざ炎クレセがあります。
乱数個体ですと、♂遺伝6vがほとんどになりますね。
6世代厳選のですと、個人的に必要だなと思う遺伝+オシャボ理想個体(不要箇所抜き5v)の提出可能です。
こちらの厳選や乱数個体は飽和状態にあるので、相当数のモンスターを出すことも可能です。(例:ダクボ入りS抜けS下降補正夢ヒトモシ♀、ゴジャボ入りC抜けA上昇力持ちホルード♂、ゴジャボ入り図太いA抜け5v夢ゴチム、ゴジャボ入り陽気5vカウンター猫騙し遺伝エイパム、プレミア入り意地っ張りC抜け5vコアルヒー、ダイボ入り控えめA抜け5vウデッポウ♀などなど)
他にも、色孵化乱数個体(6v遺伝ありがほとんど)等あります。
書ききれないので割愛させていただきますが…。
という形ですが、よろしければ検討の方お願いいたします。
評価100%(4人)
14/04/15 17:41
hirohirohiro23012@hirohirohiro230/ビーンズ
>11
はじめまして!
遅れました。

こちらの具体的な希望ですと、

育成代行=孵化理想>遺伝あり孵化余り
ないとは思いますが、準伝は...欲しいですが、
ほとんど持ってて限られてしまいます。

孵化理想、孵化余りですと、
どちらもオシャボで、孵化余りですと♀の遺伝ありの個体がいいかなって思ってます。
良い評価(15人)
14/04/15 10:27
nico2sho11@nico2sho/@しょう
初めまして。夜遅くに申し訳ありません。
ゴジャボホルードc抜け5v
道連れ遺伝c抜け5vマーイーカ
猫の手あくび遺伝z抜けニャスパー
c抜け5vヤンチャム
a抜け5vウデッポウ
ac抜け4vウデッポウ
他乱数あまり複数体います。
何体程度ほしいか、何がほしいかの情報がないため何をどの程度出せばいいのかわからないのでとりあえず記載したというような状態です。
新たに乱数するのは少々手間がかかるので、こちらの現状あるモンスターのみでの募集ですになりますが、よろしければ検討の方お願いいたします。
評価100%(4人)
14/04/15 02:09
yane_pokemon10@yane_pokemon/ヤネc
了解です、連絡はツイッターの方でよろしくです!
評価93%(15人)
14/04/14 23:02
hirohirohiro2309@hirohirohiro230/ビーンズ
そうですね...

しばらく考えさせて下さい。

明日の夜の時点で他にいなければ、ヒコザルとペロッパフでお願いするかと思います...

また連絡します。
良い評価(15人)
14/04/14 22:39
yane_pokemon8@yane_pokemon/ヤネc
ヒコザル モンボ 雷P 猫騙し アンコ遺伝 陽気夢 AC抜け他4V

フシギダネ モンボ ギガドレ リフスト遺伝 控えめ夢?or通常 めざ氷

ペロッパフ モンボ 臆病 遺伝なし理想個体

ペロッパフ ヒルボ 意地っ張り アクビ 腹太鼓遺伝 AC抜け他4V
評価93%(15人)
14/04/14 22:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク