ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)とくせいカプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産
<5世代野生乱数>
おくびょう 6V メタモン

<6世代孵化あまり NN変更可能>
おくびょう A抜け5V ヒトデマン 自然回復 モンボ
わんぱく C抜け5V ウパー   てんねん ダイボ ※のろい遺伝あり
しんちょう C抜け5V ヨーギラス モンボ ※おいうち、竜舞、ステロあり
いじっぱり C抜け5V アチャモ かそく モンボ

欲しいモノ

とくせいカプセル

メッセージ

こちらから2〜3提供予定です。
お昼頃までに交換できる方と希望します。

質問等ありましたらお気軽にコメント下さい。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/14 10:05

最終更新日時 : 2014/04/14 11:13

スポンサーリンク

コメント(11件)

spana2111@spana21/spana
交換ありがとうございました。
カプセルのおかげで、発光ヒトデマンが息を吹き返せます。

NNは暇なときにググって下さいw

また機会がありましたら交換お願いします。
良い評価(10人)
14/04/14 11:12
kurenai31810@kurenai318/不穏な空中しろさん
交換ありがとうございましたー
良い評価(24人)
14/04/14 11:11
kurenai3189@kurenai318/不穏な空中しろさん
そうですか?wよろしくですよー
良い評価(24人)
14/04/14 11:09
spana218@spana21/spana
NNを任せるとは勇気のある人ですねw
サッカー好きなので適当な選手の名前でいいですか?
良い評価(10人)
14/04/14 11:06
kurenai3187@kurenai318/不穏な空中しろさん
スターミー育成しようと思ってたんでヒトデマンでお願いします!NNはお任せしますねw
良い評価(24人)
14/04/14 11:05
spana216@spana21/spana
ポイアつけて頂きありがとうございます。

続けて6世代に潜ります。
孵化あまりの希望ありますか?

無ければヒトデマン布教活動にご協力お願いします(笑
良い評価(10人)
14/04/14 11:03
kurenai3185@kurenai318/不穏な空中しろさん
わかりました。五世代フレコ1851-5491-3898です。NNはデフォで大丈夫ですよーいまからオン上がります
良い評価(24人)
14/04/14 10:54
spana214@spana21/spana
トレードは5世代→6世代の順番でやりましょうか。

5世代のフレコです
5459−3881−0762

アイテム交換時に何か孵化あまり付けますが希望ありますか?(NN含め
良い評価(10人)
14/04/14 10:49
kurenai3183@kurenai318/不穏な空中しろさん
ありがとうございます、では交換したいです。こちらはすぐに交換可能ですよ
良い評価(24人)
14/04/14 10:44
spana212@spana21/spana
不穏な空中しろさん はじめましてこんにちは。
5世代にも何匹か残っているので交換可能ですよ。
良い評価(10人)
14/04/14 10:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク