ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)カロス自己産、おしゃぼ入り色理想サイホーン(求)提案お願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*カロス自己孵化産、
色違いC抜け5V理想 フル遺伝意地っ張りサイホーン♀inサファリボール

おしゃぼ厳選中に偶然生まれた子です。ドサイドンを育成する予定はないので、交換に出そうと思います!
遺伝はアイアンテール、噛み砕く、炎の牙、氷の牙で、特性は石頭(ドサイドンになったらハードロック)です。自己産なのでもちろんNN変更も可能です。

欲しいモノ

*いろいろご提案お願いします

ただいまアイテムとの交換は特に希望していません(>_<)
4V以上の色違い夢メレシーだと即決致します。
その他いろいろなご提案お待ちしてます♪

メッセージ

*交換は六世代でお願いします。

*何かわからないことがありましたら気軽にご質問ください。

投稿日時 : 2014/04/13 23:00

最終更新日時 : 2014/04/15 23:06

スポンサーリンク

コメント(3件)

hg_fuwafuwa7@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@barj_exe/BaRJ(ばーじ)さん
申し訳ありません、現在特に孵化乱数をしていただきたいポケモンがいませんのでお断りさせていただきます。すみません(;_;)
良い評価(37人)
14/04/14 00:05
hg_fuwafuwa5@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@tenor721/TENORさん
夢メレシーは色違い、そして自己産でしょうか?もしそうでしたら性格を教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

*@barj_exe/BaRJ(ばーじ)さん
初めまして、コメントありがとうございます!
記入が不足してましたね…申し訳ありません(>_<)
性格は意地っ張りです。
良い評価(37人)
14/04/13 23:21
hg_fuwafuwa2@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@tenor721/TENORさん
初めまして、コメントありがとうございます。
先に書いた通り、アイテムとの交換は希望しておりませんのでお断りさせていただきます。申し訳ありません。
良い評価(37人)
14/04/13 23:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク