ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特性カプセル

あげるモノ

5世代 孵化乱数
6世代 理想個体、色高個体

欲しいモノ

特性変更カプセル

メッセージ

レートは相談で 6世代色>5世代教えあり>5世代教えなし>6世代理想で考えています。

投稿日時 : 2014/04/10 17:05

スポンサーリンク

コメント(45件)

doradoraannko45@doradoraannko/あんこ
直接リプを送ったのですが返事がないのでこちらに書き込みさせていただきます。本日17時以降いつでもトレードできますのでよろしくおねがいします
評価100%(1人)
14/04/13 17:35
misaoblack44@misaoblack/天姫
6世代色は>>3にあるのですべてです。イーブイは在庫がありませんので今回はやめさせていただきます。申し訳ありません。
良い評価(50人)
14/04/11 20:57
sugarspice___43@sugarspice___/イコン
返信ありがとうございます。
夢色シュシュプ遺伝あり高個体(s05v理想)ありますか?ないようでしたら夢イーブイハイパーボイス教え(色ができたら嬉しい)出きますか?
図々しくてすみません…
良い評価(30人)
14/04/11 18:58
misaoblack42@misaoblack/天姫
急募というわけではなくなったので強く募集はしていませんがこちらが出せるものならば交換させていただきます。
良い評価(50人)
14/04/11 18:42
sugarspice___41@sugarspice___/イコン
初めまして、まだ募集中でしょうか?
良い評価(30人)
14/04/11 16:44
misaoblack40@misaoblack/天姫
すいませんそちらツイッターへの通知がそちらで切られているので直接ツイッターのほうに連絡してもらいたいと思いそう書いたのですがうまく伝わっていなかったようです。こちらに書き込まれても通知が来なくて分からないので交換可能なとき直接ツイッターのほうに連絡お願いします。
良い評価(50人)
14/04/11 14:19
doradoraannko39@doradoraannko/あんこ
帰宅しました!今大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
14/04/10 22:46
misaoblack38@misaoblack/天姫
こちらこそありがとうございました。
良い評価(50人)
14/04/10 22:31
776Jp37@776Jp/show
ありがとうございました(^_^)
また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(46人)
14/04/10 22:30
misaoblack36@misaoblack/天姫
すいません別のフカマル希望の方と間違えておりました。登録したのでもぐりますね
良い評価(50人)
14/04/10 22:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク