ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BPアイテム複数(16~48BPのやつ) 出)5世代孵化乱数

あげるモノ

通常色遺伝自由教えは2つまでならW2で承ってます
基本的になんでも孵化できます(準伝とかそういう意味じゃないよもちろん)
2匹まで

欲しいモノ

BPアイテム複数です
○○BPでどうでしょうと提示お願いします
レートはみなさんにお任せします
アイテムはのちのちこちらでお知らせいたします

メッセージ

ツイッターでやりとりすると思います
リプなどとばすのでよろしくお願いします

投稿日時 : 2014/04/05 14:21

スポンサーリンク

コメント(7件)

39_poke8@39_poke/さく
ヒポポタスの吹き飛ばしは可能であればで構いません!
良い評価(38人)
14/04/06 17:34
39_poke7@39_poke/さく
ヒポポタス 慎重 C不問5V 吹き飛ばし遺伝 教え技ステロ 可能であれば♀

マリル 力持ち 意地っ張り C不問5V アクジェ遺伝 教え技はたきおとす

が希望です!
NNは考え中です。
ただ、5世代渡しであれば教え技はなくても構いません(^o^)

ご検討よろしくお願いします!
良い評価(38人)
14/04/06 17:33
RINS_niko6@RINS_niko/あーる
あ、通常色でしたね…
失礼致しました(´・_・`)
良い評価(5人)
14/04/06 02:16
RINS_niko5@RINS_niko/あーる
図太いA抜け5Vトレースポリ2を希望致します。(色だと嬉しいですw)
イカサマの教え技はお手数だと思いますので、5世代で受け渡していただければこちらで覚えさせます。
イカサマを教えていただける場合は、こちらの提供BPを上乗せ致します。
ご検討のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(5人)
14/04/06 02:15
shirataki1484@shirataki148/しらたき
皆様お手数ではありますが、ほしいポケモンの提示をお願いします!
遺伝と教え技も!!
それを見て判断しようと思います…w
みなさんのものがすぐにできるようなものであれば全員受ける可能性もあります!
評価なし
14/04/06 01:03
RINS_niko3@RINS_niko/あーる
こんにちは!はじめまして。
100BPで一体の孵化をお願いできますか?
宜しくお願いします。
良い評価(5人)
14/04/05 15:14
39_poke2@39_poke/さく
こんにちは!

一体につき100bp
2体の孵化をお願いしたいです!

ご検討ください(^o^)
良い評価(38人)
14/04/05 14:51


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク