ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産6Vメタモン (出)バシャーモナイト、ボスゴドラナイト。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バシャーモナイト
ボスゴドラナイト

欲しいモノ

海外産6Vメタモン

メッセージ

海外産6Vメタモンを求めております。
バシャーモナイトかボスゴドラナイトでの1:1を希望しております(^ ^)

投稿日時 : 2014/04/04 12:32

最終更新日時 : 2014/04/04 20:21

スポンサーリンク

コメント(3件)

3rpD13@3rpD1/カズヤ
定時マンさん、交換ありがとうございました(^ ^)このメタモンを大切にします(^ ^)
評価100%(1人)
14/04/04 20:00
3rpD12@3rpD1/カズヤ
定時マンさん、コメントありがとうございます(^ ^)
大募集してます(^ ^)性格は問いません。
海外産6Vメタモンなら求めてます。
評価100%(1人)
14/04/04 14:46
teijiman1@teijiman/定時マン
まだ募集してますでしょうか?複数の性格のメタモンあります。
良い評価(5人)
14/04/04 14:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク