ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)全国図鑑に必要な伝説系 出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

公式ガイドブックに付いてるゴチミルコードです。
DMで送らせていただこうと思ってます。

欲しいモノ

全国図鑑完成に必要な伝説系を求めてます。

カイオーガ
レックウザ
ディアルガ
パルキア
ギラティナ

メッセージ

正直このゴチミルコードの価値を分かってません(^q^)
上記のポケモン何匹に見合うものなのか、それともどれもレート違いなのかは分かりませんが申請させて頂きます。
ちまちま全国図鑑目指しつつイッシュ図鑑も埋まってない身です、もしもどなたかご希望に合う方がいらっしゃいましたら…(;´∀`)

投稿日時 : 2012/08/19 23:18

最終更新日時 : 2012/08/19 23:38

スポンサーリンク

コメント(11件)

sleetman23@sleetman/トリカ
このコード、そんなに価値があるんですね…
勉強不足でした、すみません
今回本当に勉強になりました、皆様スレ汚しだなんてそんなことありません、ありがとうございます。
これ以上開けていると勉強になりそうですが他の方のトレードを邪魔してしまいそうなので、このコメントを最後に閉じさせていただきます。
皆様すみません、ありがとうございました。
評価100%(1人)
12/08/19 23:38
Drfend22@Drfend/くろ
レートがよくわからない場合は検索欄のあげるモノや欲しいモノでどの程度のものが交換されて、どのなモノが交換されていないか見るのもいいと思いますよ。
試しにゴチミルと入力してみてはどうでしょうか?
良い評価(9人)
12/08/19 23:36
suzu_pokelog21@suzu_pokelog/しいろ
横槍で申し訳ありませんが、
シリアルを出して、上記のポケモンの図鑑埋めでは出しすぎです。
個体不問なら、上記のポケモンすべて貰ってもレートが釣り合っていないので、もっと貰うようにするか、色違いや高個体を貰うとした方がよろしいかと。

あまりにも足元を見るコメントが目立ちましたので、コメントさせて頂きました。
スレ汚し申し訳ありません。
良い評価(29人)
12/08/19 23:34
sleetman19@sleetman/トリカ
皆様コメントありがとうございます。
これはこちら側が勿体無いという形でとって宜しいのでしょうか。
よく学びもせずすみません。
もう少し、勉強してから検討してみます。
今回は中止させていただこうと思います。
コメントくださった方々すみません、助言くださった方々本当にありがとうございました。
評価100%(1人)
12/08/19 23:33
iam_not_zura_hi16@iam_not_zura_hi/ぼるこん
第三者の私が口を挟むのもおかしな話ですけど
ゴチミルコードはとても価値が高いものなので
個体値不問の伝説ではレートはこれっぽっちも釣り合っていないと思います。
良い評価(10人)
12/08/19 23:30
Drfend15@Drfend/くろ
レート的には準伝乱数と同じ程度だと思います。
クラウンスイクン6Vや4世代準伝出す方も多く見られます(複数だす方は少なくなってきましたが)。
良い評価(9人)
12/08/19 23:30
kinno_tama14@kinno_tama/こめた
横入り失礼いたします。
ゴチミルコードは現在価値が高めで、
よくトレードにもでております。

ゴチミルコードトレードされている、
他トレードをご覧になって、よくご検討されてからの方が宜しいかと思います。
図鑑完成を目標にしていらっしゃるのでしたら、他にも手段はあるかと思いますので…。

横入り大変申し訳ありません。
気分を害されましたらコメントは削除して頂いても構いません。
失礼致しました。
良い評価(20人)
12/08/19 23:29
infinity_maron13@infinity_maron/(/∀\*)∞マロン@BW2
図鑑完成のための伝説にゴチミルコードはかなり勿体無いですよ
レートが(^_^;)
良い評価(16人)
12/08/19 23:28
meisine10@meisine/捨て垢
正直、返すにしても貰うにしても
トレードがかなり釣り合っていないと思います・・・
トリカさんがそれでいいならいいと思いますが。
では失礼しました。
良い評価(45人)
12/08/19 23:27
sleetman6@sleetman/トリカ
あああたくさんコメントが(>_<)
勿論お返しいたします!
評価100%(1人)
12/08/19 23:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク