ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)国際孵化余りトリミアン

あげるモノ

トリミアンINゴージャス、わんぱくC抜け5Vor6V。フル遺伝の個体になってます。

欲しいモノ

本当になんでもいいです。
アイテム、厳選余りなど…

メッセージ

50匹くらいいるので叩き売りです。
性別指定可。6Vは高く見ています。

投稿日時 : 2014/03/30 21:50

最終更新日時 : 2014/03/30 21:55

スポンサーリンク

コメント(60件)

poison_09460@poison_094/ネロと毒ポケモン
shinoko5/しの子さん

交換ありがとうございました!!
こちらの提供が理想個体ではなかったので気持ち程度ではありますが、ポイアつけさせていただきました!!

機会がありましたらまたよろしくお願いします!
良い評価(15人)
14/03/30 23:28
shinoko559@shinoko5/かずき
すいません、ポイアまでありがとうございます!
また機会があれば(o^^o)
良い評価(36人)
14/03/30 23:25
shinoko558@shinoko5/かずき
大丈夫ですよー、もぐりますね!
良い評価(36人)
14/03/30 23:20
poison_09457@poison_094/ネロと毒ポケモン
shinoko5/しの子さん

キバニア了解しました!
これから大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
14/03/30 23:20
pukkatoppo56@pukkatoppo/きょう@TNクレア
はい、こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
14/03/30 23:08
shinoko555@shinoko5/かずき
いえいえ、紛らわしくてごめんなさい。
というかマーキング全部の個体ミスってるの今気がつきました笑
また機会があれば!
良い評価(36人)
14/03/30 23:07
pukkatoppo54@pukkatoppo/きょう@TNクレア
すみません、マーキングだけで判断してました(・・;)  きちんとc抜き5Vでした、申し訳ないです。交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
14/03/30 23:06
shinoko553@shinoko5/かずき
あ、もしかしてジャッジじゃなくてマーキングで判断しました?
マーキングは最初に間違えて☆以外マークをC抜けと思い込んでやったので今更変えるのがめんどくさくてそのままなんです。
良い評価(36人)
14/03/30 23:04
shinoko552@shinoko5/かずき
きょう様
申し訳ないです!
結構疲れてる時にジャッジしたので混ざってしまったみたいです、こちらの確認ミスでした。直ちに正しい個体をお渡しさせてもらいます。
良い評価(36人)
14/03/30 23:03
pukkatoppo51@pukkatoppo/きょう@TNクレア
あのD抜け5Vだったんですが、c抜けで希望したような(・・;)
良い評価(21人)
14/03/30 23:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク