ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2014/03/29 01:37

最終更新日時 : 2014/04/11 17:34

スポンサーリンク

コメント(25件)

hhhhharukiiiii827@hhhhharukiiiii8/遥輝
クシャル様
すいません
自分ライト所持してましたので5世代交換出来ます(・∀・)
良い評価(19人)
14/03/30 23:03
pokemonn1226@pokemonn12/クシャル
わかりました、それは仕方ないです。
また機会があればそのときに宜しくお願いします。
良い評価(57人)
14/03/30 22:48
YAMAWO801025@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>24
了解です 災難でしたね…
一応交換用の個体は残しておきますので復帰した際にまた声かけてください
良い評価(29人)
14/03/30 22:46
hhhhharukiiiii824@hhhhharukiiiii8/遥輝
おふたりとも本当に申し訳無いのですが弟にds壊されていつ交換できるかわかりませんので今回は無しにしてもらえませんか?
自分も、準備は終わってるので出来るなら交換したいのですが待たせる訳には行きませんので……
申し訳ありません。
自分がまた活動してたら声かけてくれれば是非交換到しますので宜しくお願いしますm(*_ _)m
本当にご迷惑おかけします……すいません。
良い評価(19人)
14/03/30 22:31
YAMAWO801023@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>18
自分も今から1時ぐらいまでならいつでも行けるのでよろしくお願いしますー
良い評価(29人)
14/03/30 22:25
pokemonn1222@pokemonn12/クシャル
葵さん、わざわざありがとうございます、
今から0時までできますので、交換宜しくお願いします。
良い評価(57人)
14/03/30 20:54
YAMAWO801021@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>20
今からならいけますよー
良い評価(29人)
14/03/30 19:28
hhhhharukiiiii820@hhhhharukiiiii8/遥輝
夜お願いします
良い評価(19人)
14/03/30 16:50
YAMAWO801019@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>18
ご連絡ありがとうございます 
今からなら行けますのでよろしくお願いします 
自分のフレンドコードです4170-1350-8000
良い評価(29人)
14/03/30 12:29
hhhhharukiiiii818@hhhhharukiiiii8/遥輝
ゴールデン様孵化完了しました
良い評価(19人)
14/03/30 05:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク