ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ホルビー 出)夢メレシー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢メレシーです。性格、個体値などはランダムですが、理想個体が欲しい場合は言ってくださいm(_ _)m
その場合はホルビーのsを0にするか、4v以上でお願いしますm(_ _)m

欲しいモノ

夢ホルビーです。性別、個体値は不問です。
上記にもあるように、場合によってはこちらの希望に応えてもらうことがありますm(_ _)m

メッセージ

メレシーの6v、s0はできません、すいません。
5vのみ可能です。
始めたばかりなのですがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/26 17:57

最終更新日時 : 2014/03/26 19:05

スポンサーリンク

コメント(8件)

rukiter_pokemon10@rukiter_pokemon/るきたー
ピロだよさん
迅速な交換、ありがとうごさいました!
こちらこそ、その時はまたよろしくお願いします!
良い評価(6人)
14/03/26 19:04
pirorongo9@pirorongo/ぴ
個体確認しました、交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(14人)
14/03/26 19:02
rukiter_pokemon8@rukiter_pokemon/るきたー
ピロだよさん
失礼しました。19:00ですね。
お願いします!
良い評価(6人)
14/03/26 18:47
pirorongo7@pirorongo/ぴ
19:00分ですか? 了解です。
こちらも潜ったら話しかけますね。
良い評価(14人)
14/03/26 18:43
rukiter_pokemon6@rukiter_pokemon/るきたー
ピロだよさん
では、交換は今日の19時は大丈夫でしょうか?
こちらのフレコは0774-4876-8672です。
TNはたくみです。
良い評価(6人)
14/03/26 18:37
rukiter_pokemon5@rukiter_pokemon/るきたー
TENORさん
すいません。先客の方がいるので今回は申し訳ありませんm(_ _)m
良い評価(6人)
14/03/26 18:32
rukiter_pokemon3@rukiter_pokemon/るきたー
ピロだよさん
ありがとうごさいます!
交換はいつぐらいにできますか?
また、やりとりはTwitterかこちらどっちがよろしいですか?
良い評価(6人)
14/03/26 18:29
pirorongo1@pirorongo/ぴ
夢ホルビー出せますよ。
夢メレシーの性格、個体値はランダムで構いません。
良い評価(14人)
14/03/26 18:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク