ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゼニガメ理想個体 出)野生孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て色違い、NN変更可

捕獲済み
(4世代)
意地5V♀ クチート(ムーン、ラブラブ)※威嚇
意地5V♀ サイホーン(ヘビー、ラブラブ)
意地5V♀ ガルーラ(ヘビー)※肝っ玉
腕白5V♀ イーブイ(ゴージャス)
穏やか5V♀ イーブイ(ゴージャス)
腕白5V♂ ストライク(ネスト)※虫の知らせ
慎重5V♂ ストライク(ネスト)※テクニシャン

(5世代)
控えめめざ氷ロトム(ドリーム)

新規
(陽気5V、サファリを除く) http://yakkun.com/bbs/trade/n78206

SSでの意地っ張り5V特性2♀
(クチート・サイホーン・ガルーラ等、シンオウホウエンサウンドとずつき対応可)

BW孵化乱数
夢特性、遺伝技についてはこちらが確保していない場合は申し訳ございませんがお断りさせて頂きます
それ以外は全て指定可

欲しいモノ

控えめ激流ゼニガメHBCDS(波動弾、竜の波動、アクジェ)

メッセージ

メガ石はこちら:そちら=3:1、ゼニガメは1:1

交換時間は本日18時以降とさせてください。
教え技につきましてはポケ1体で1つ無償、それ以上は1つにつきポイマ2追加でお願いします。
4,5世代での交換も可能ですが、その場合wifi交換がエラー頻発するのでGTSを使用します。

【状況】
@dddeabcyappy123/やぴ様
ガルーラ(どろかけ、ずつき)※ヘビー クチート※ムーン サイホーン※ヘビー
5世代に輸送完了致しました。

@seizalhc6661/せーざ様
ラルトスNNアテナ(ハイパーボイス)※ムーン 慎重ストライク ロトム
5世代に待機させております。
これでよろしければXYに輸送して交換可能です。

@shinoko5/しの子様
クチートNNふみの(はたき落とす)※ラブラブ ガルーラ(ドレパン)※ヘビー マリルNNこころ(冷凍P)
5世代に待機させております。
これでよろしければXYに輸送して交換可能です。

投稿日時 : 2014/03/25 01:31

最終更新日時 : 2014/03/26 22:20

スポンサーリンク

コメント(45件)

bellchankonabe45@bellchankonabe/うううっち
了解いたしました。
こちらもいつでも可能ですが、できれば通知を入れてのコメント、もしくはツイッターに直接連絡を入れて頂けると幸いです。
良い評価(44人)
14/03/26 17:53
dddeabcyappy12344@dddeabcyappy123/やぴ
状況確認いたしました!
こちらは今日ならいつでも行けると思うのでご連絡ください!
良い評価(21人)
14/03/26 10:36
bellchankonabe43@bellchankonabe/うううっち
交換ありがとうございました!
こちらの提供に問題がございましたらご連絡ください。
また機会がございましたらよろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/03/25 22:30
shinoko542@shinoko5/かずき
交換ありがとうございました!
一応ラッキーは理想個体なので好きにお使いください!
良い評価(36人)
14/03/25 22:29
shinoko541@shinoko5/かずき
戻ってきました、潜ります
良い評価(36人)
14/03/25 22:16
bellchankonabe40@bellchankonabe/うううっち
了解いたしました。
それでは輸送してオンにしておきますね。
良い評価(44人)
14/03/25 22:02
shinoko539@shinoko5/かずき
はい、大丈夫です。
でも少しお待ちください、20分ほどで戻ってきます。
良い評価(36人)
14/03/25 21:55
bellchankonabe38@bellchankonabe/うううっち
@shinoko5/しの子様
はい、大丈夫ですよ〜
個体はメッセージ欄の通りでよろしいでしょうか?
ご確認頂き次第6世代に移して交換出来ます。
良い評価(44人)
14/03/25 21:50
shinoko537@shinoko5/かずき
こんにちは〜、今から交換可能ですか?
良い評価(36人)
14/03/25 21:46
seizalhc666136@seizalhc6661/せーざ
確認しました。
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
14/03/25 17:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク