ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムーバー代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

教え技可
色ヒトデマン臆病めざ炎

色ワシボン陽気6v

色フカマル陽気逆鱗

色夢リオル意地っ張り

色ナックラー無邪気

タツベイ控えめめざ飛

飴ポイマBP

欲しいモノ

ムーバー代行お願いします

詐欺防止の為此方でお願いできると考えた方に

希望します。

フレンドコード
1111-1001-1111 (しゃき)

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/03/24 23:18

最終更新日時 : 2014/03/27 21:33

スポンサーリンク

コメント(3件)

hhhhharukiiiii83@hhhhharukiiiii8/遥輝
いない様なので降ります。
良い評価(19人)
14/03/25 15:16
dddeabcyappy1232@dddeabcyappy123/やぴ
こんにちは!
もし良かったらムーバー代行させて貰いますよ!*(^o^)/*
良い評価(21人)
14/03/24 23:41
hhhhharukiiiii81@hhhhharukiiiii8/遥輝
こんばんわ
もし良ければやりますよ。
ただ、5世代はWi-Fiが終わってきてるので少し交換お互い手間取ると思いますがそれでも良ければ宜しくお願い致します
フレコはプロフに御座います。
良い評価(19人)
14/03/24 23:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク