ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 外国産理想個体 出)理想孵化余り、ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜け5Vすりぬけヒトモシ@2
腕白C抜け5Vお見通し特大バケッチャ@2
図太いA抜け5V防塵バルチャイinクイック イカサマ遺伝@1
腕白C抜け5V頑丈エアームド 吹き飛ばし、呪い、ドリル嘴、ステロ遺伝@1
図太いAC抜け4V悪戯心クレッフィinヒール@4
控え目A抜け5V草食ヌメラinダイブ カウンター、アイテ、呪い、溶ける遺伝@10
記載がないものは基本モンボです。
ポイマ@6 ポイア@12 特性カプセル@1
全てNN変更可能

欲しいモノ

国際孵化をしたいため外国産の個体を求めています
理想陽気ヤヤコマ 出来れば夢で♀ 追い風、ファスガ遺伝
理想臆病エリキテル 出来れば乾燥肌で♀ 蛇睨み遺伝
理想図太いニャスパー 出来れば夢で♀ 欠伸遺伝
ボールはオシャボだと喜びます

また、特に外国産6vメタモンを求めてます

メッセージ

こちら 特性カプセル…レート2 理想孵化余り、ポイマ…レート1 ポイア…レート0.5
そちら 外国産理想個体…レート2 外国産6Vメタモン…レート4
とかで考えています。メタモンを提供してくれる方を優遇したいと思います。
レートに関してよく分からないので提案して貰えると助かります。

投稿日時 : 2014/03/23 09:01

最終更新日時 : 2014/03/23 22:31

スポンサーリンク

コメント(8件)

A_run_ra8@A_run_ra/えるん
>7
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(29人)
14/03/23 22:10
pirorongo7@pirorongo/ぴ
受け取ったヌメラの個体確認しました、交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/03/23 22:03
A_run_ra6@A_run_ra/えるん
>5
フレコ了解しました。
自分のは上記の通りになります。

では時間になりましたらヌメラと適当な孵化余りに
アイテムを持たせて交換ということでよろしくお願いします。
良い評価(29人)
14/03/23 13:54
pirorongo5@pirorongo/ぴ
メタモンの性格とNN了解です。
こちらのフレコは1032-1659-5578になります。

では22時00分にPSSオンにしようと思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/03/23 13:36
A_run_ra4@A_run_ra/えるん
>3
メタモンのNNは6Vで性格は臆病でお願いします。
ヌメラ♂了解しました。

交換時間は22時以降になるかと思います。
その頃にINして貰えたら申請したいと思うのでよろしくお願いします。
良い評価(29人)
14/03/23 13:32
pirorongo3@pirorongo/ぴ
ヌメラのNN希望はないですが、性別は♂でお願いします。
交換日時は今日の21〜24時くらいでお願いします。
メタモンのNNと性格希望あればどうぞ。
良い評価(14人)
14/03/23 13:19
A_run_ra2@A_run_ra/えるん
>1
コメントありがとうございます!
ヌメラ、カプセル、ポイマ了解しました。
交換日時やヌメラのNN等希望はあるでしょうか?
個人的な事情により交換は今日の夜だと助かります。。
良い評価(29人)
14/03/23 13:09
pirorongo1@pirorongo/ぴ
はじめまして。
ドイツ産6Vメタモン出せます! こちらはヌメラとカプセル、ポイマを希望します。よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/03/23 09:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク