ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ファイアロー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ファイアロー意地っ張りはやての翼D抜け5V(ファスガ遺伝)inゴジャボ Level50 努力値AS252あまりH(NN変更可)

欲しいモノ

色理想ラティアス、理想クラウンスイクン優遇、その他準伝などもご提案下さい(所持済みなどはお断りするかもしれません)

メッセージ

レートが分からず取り敢えずの投稿となります、ご指摘頂ければ削除いたしますのでコメントお願いします。
ご希望あればまっさら代用いたします
追記:Dの個体値は多分1以下とかなり低いです

投稿日時 : 2014/03/22 14:07

最終更新日時 : 2014/03/25 13:40

スポンサーリンク

コメント(16件)

Hekate419@Hekate4/Hekate
@tomakomaidesu/ヒロ さん
他の方と交換させて頂きました、提案ありがとうございました。また別の機会などあればぜひよろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/03/25 13:40
tomy329118@tomy3291/トミー
こちらこそありがとうございました!
またの機会にお願いします!
良い評価(14人)
14/03/25 13:38
Hekate417@Hekate4/Hekate
@tomy3291/トミー さん
個体値確認出来ました、交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
14/03/25 13:38
tomy329116@tomy3291/トミー
個体値確認お願いします!
こちらは完了しました!
良い評価(14人)
14/03/25 13:36
Hekate414@Hekate4/Hekate
@tomy3291/トミー さん
了解しました、こちらも潜りますね
良い評価(14人)
14/03/25 13:32
tomy329113@tomy3291/トミー
了解です!では今から潜りますね
NN変更やまっさらはなしでお願いします
良い評価(14人)
14/03/25 13:30
Hekate412@Hekate4/Hekate
@tomy3291/トミー さん
時間は今からは大丈夫でしょうか?
努力値AS252H6、まっさらやNN変更可能ですがそのままでもよろしいでしょうか?
良い評価(14人)
14/03/25 13:28
tomy329111@tomy3291/トミー
準備完了しました!
交換のお時間はどうされますか?自分はいつでも大丈夫です!
良い評価(14人)
14/03/25 13:25
Hekate410@Hekate4/Hekate
@tomy3291/トミー さん
了解しました、ご連絡お待ちしておりますね。
良い評価(14人)
14/03/25 13:12
tomy32919@tomy3291/トミー
@Hekate4/Hekateさん

了解です!こちらムバーなどでお時間かかってしまいますので準備ができましたらTwitterに連絡させていただきます!
seedはこちらになります!
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
10,4,26,21,6,8,1105,2,31,3,31,31,31,31,あく,70,3CFF9C4455E06182
良い評価(14人)
14/03/25 13:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク