ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴジャボ入り遺伝チョロネコ系統♀ 出)5世代色孵化余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID43102 SID09398

以下全て色違い
おくびょう/♀/31-0-31-31-31-31
モンメン(いたずらごころ) アンコール/くすぐる/うそなき遺伝

おだやか/♀/31-0-31-31-31-31
ニョロモ(すいすい) アンコール/しろいきり/くろいきり遺伝

ゆうかん/♂/31-31-31-18-31-0
テッシード タネばくだん/タネマシンガン/やどりぎのタネ/なやみのタネ遺伝

ようき/♀/6V
ミニリュウ(ふしぎなうろこ) しんそく遺伝

おくびょう/♀/31-0-31-31-31-31
ゴース おどろかす/サイコウェーブ/おんねん/ほろびのうた遺伝

ようき/♂/31-31-31-12-31-31
カイロス(かたやぶり) みだれづき/フェイント/インファイト/じたばた遺伝

いじっぱり,ようき/♀/31-31-31-8-31-31
アブソルLv50(きょううん)プレミアボール入り

欲しいモノ

イカサマ/うそなき/アンコール遺伝
チョロネコorレパルダス(いたずらごころ)♀ ゴージャスボール入り
ようき,個体値不問

ひかえめ/31-x-31-30-31-30(めざ炎) フシギダネ♂

メッセージ

5,6世代どちらでも交換が可能です。
5世代→0562-2950-7903 6世代→2981-6614-9366

レートは1:1でお願いします。

投稿日時 : 2014/03/21 15:30

最終更新日時 : 2014/03/22 00:32

スポンサーリンク

コメント(18件)

Tauros25218@Tauros252/kenたろ
交換ありがとうございました! 念のため個体確認をお願いします
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
14/03/22 00:29
fuwa_rai17@fuwa_rai/らいらい
交換ありがとうございました!
こちらでも確認したつもりですが個体確認お願いします!
良い評価(18人)
14/03/22 00:27
Tauros25216@Tauros252/kenたろ
>らいらいさん
NNは付けなくて大丈夫です
登録しだいオンラインになってますね~
良い評価(7人)
14/03/22 00:24
fuwa_rai15@fuwa_rai/らいらい
ありがとうございます!
フシギダネのnnはどうしますかー?
良い評価(18人)
14/03/22 00:11
Tauros25214@Tauros252/kenたろ
>らいらいさん
了解しました 輸送しますので少々お待ちください
良い評価(7人)
14/03/22 00:10
fuwa_rai13@fuwa_rai/らいらい
遅れました今からいつでもいけます!
nnはいいの思いつかなかったので変更なしでお願いします!
良い評価(18人)
14/03/21 23:35
Tauros25212@Tauros252/kenたろ
>らいらいさん
はい、こちらは大丈夫です ゆっくり考えておいてください。
良い評価(7人)
14/03/21 22:22
fuwa_rai11@fuwa_rai/らいらい
ありがとうございます!
今急用で一時間くらいかかるので交換22時以降でも大丈夫でしょうか?その間にnn考えたいのですが…
良い評価(18人)
14/03/21 21:51
Tauros25210@Tauros252/kenたろ
>らいらいさん
提供ありがとうございます!
モンメンの希望NNがありましたらお願いします。
良い評価(7人)
14/03/21 20:52
fuwa_rai9@fuwa_rai/らいらい
個体は今用意できたので報告だけさせてもらいますね!
良い評価(18人)
14/03/21 19:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク