ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【bw2ユーザーです】夢ズバット♀or夢グライガー♀or夢ムックル♀求む!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ミニリュウ、夢イーブイ、夢リオル、夢キバニア、夢ドーブル、夢ネイティ、夢コジョフー、夢マッギョ、夢ウパー、夢カイロ
、夢ミツハニー、夢タマゲタケ、夢ニドラン♂♀、夢ムチュール、夢テッポウオ、夢ユキワラシ、夢キノココ、夢チョロネコ、夢ヤミラミ、夢コロモリ、夢チラーミィ、夢マラカッチ
【以下は通常特性】上記以外の卵を孵せるポケモンは大方対応できます。(bw2までの御三家は全てOKです)

のいずれかからリクエストお願いします。

性格、性別、色、個体値、めざパもご要望通りに調整させていただきます。
遺伝技はなるべく経由が楽なのでお願いしたいです(笑)

欲しいモノ

夢ズバット♀、夢グライガー♀、夢ムックル♀探しています。
性格、個体値不問です。

メッセージ

bw2での交換をお願いします。
どれか一体でも構いませんし、二体、あるいは三体交換できるよー、という方でも構いません。
交換する個体数分、リクエストしていただいたポケモンを孵化させます。
ニックネームのご要望があれば仰ってください。
通常特性が二種類有るんだけど、、、(ドレディア等)という方もいらっしゃると思います。そのような場合も欲しい方の特性を遠慮なく仰ってください。
孵化に少々時間がかかることもあるかもです。

投稿日時 : 2014/03/20 22:51

最終更新日時 : 2014/03/21 00:00

スポンサーリンク

コメント(5件)

yamapooh6206@yamapooh620/ペペロン
分かりました!
明日の夕方頃には都合がつくと思いますのでまた連絡させていただきます!
一旦失礼します
評価100%(4人)
14/03/20 23:44
dddeabcyappy1235@dddeabcyappy123/やぴ
んーどちらも個体値不問で大丈夫ですよ!でも夢リオル♀はルカリオにして下さい!わがまま言ってすいません!
良い評価(21人)
14/03/20 23:41
yamapooh6203@yamapooh620/ペペロン
こんばんは。
ネイティ、リオルですね、了解です!
ニックネームや個体値等リクエストはございますか?
評価100%(4人)
14/03/20 22:59
dddeabcyappy1232@dddeabcyappy123/やぴ
ネイティとリオル希望です!
良い評価(21人)
14/03/20 22:55
dddeabcyappy1231@dddeabcyappy123/やぴ
こんにちは!夢グライガーと夢ズバット出せますよ!
良い評価(21人)
14/03/20 22:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク