ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

エムリット 色@ヒールボール
臆病 a抜け5v

ヒードラン 通常色@マスターボール
臆病ACDSvめざ氷 ステロ 竜の波動持ち

テラキオン 通常色@ゴジャボ
陽気 c抜き5v

欲しいモノ

ヘラクロス 意地っ張り c抜け5v
ロクブラ遺伝

サザンドラ(モノズ、ジヘッド)控え目 6v
大地の力 馬鹿力持ち

メッセージ

基本そちら2こちら1
サザンドラ系のみ1:1

三匹全部出せる方1:1

交換は夜!

投稿日時 : 2014/03/20 16:12

最終更新日時 : 2020/02/25 21:12

スポンサーリンク

コメント(29件)

shin21769729@shin217697/シン
ありがとうございました。これでクレセドランが組めます。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(26人)
14/03/21 20:08
shin21769728@shin217697/シン
こちらは個体大丈夫でした。個体値確認お願いします。
良い評価(26人)
14/03/21 20:07
bolas_gup27@bolas_gup/ネゲヴ
交換ありがとうございます
個体値問題ありませんでした
ヒードランの個体確認お願いします^_^
良い評価(33人)
14/03/21 20:07
shin21769726@shin217697/シン
はい、今からいけます。
良い評価(26人)
14/03/21 20:03
bolas_gup25@bolas_gup/ネゲヴ
とりあえず21時くらいまでオンラインで待機しておきます
良い評価(33人)
14/03/21 20:02
bolas_gup24@bolas_gup/ネゲヴ
シンさん今から大丈夫でしょうか?
良い評価(33人)
14/03/21 19:54
shin21769723@shin217697/シン
お待たせしました!  今からいつでも交換可能です。
良い評価(26人)
14/03/21 19:50
bolas_gup22@bolas_gup/ネゲヴ
やぴさん、シンさんいましたら都合の良い時間をお願いします。
申し訳ないのですが今から6時まで出掛けます。今日は予定が長引くようなことはないのでそれ以降空いていましたらお願いします
良い評価(33人)
14/03/21 15:45
YIZ5181302821@YIZ51813028/YIZ
こちらもなんの問題もなかったです!!トレードありがとうございました
良い評価(39人)
14/03/21 15:36
bolas_gup20@bolas_gup/ネゲヴ
個体値問題ありませんでした!
また機会がありましたらお願いします(*^^*)
良い評価(33人)
14/03/21 15:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク