ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ライボル石、バンギ石、BPアイテム 出)5世代色孵化乱数、北米メタモン乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】 普通色性別不問5世代孵化乱数(渡しは5・6どちらでも可)
       遺伝技や教え技等可
       +48BP分アイテム で色&性別指定可能です。

【レート2】 北米メタモン乱数
        隠し穴での固定乱数になります。
        6V,6U,5VS0
      (めざパはDSが変わったため、再検索中ですので、また次回にお願いします。)

欲しいモノ

【レート1】こちら指定の192BP分アイテム
      ライボルトナイト、バンギラスナイト

メッセージ

BPアイテムはXYでお願いします。
メタモンは複製2次配布抑制のため、
NN指定をお願いしております。
個体値をNNにする場合は、個体値+αしてください。(例:6V 名前,等)
交換は、本日21:00〜希望です。
先着2・3名で一旦募集を締め切りいたします。

投稿日時 : 2014/03/20 08:52

最終更新日時 : 2014/03/20 23:41

スポンサーリンク

コメント(31件)

Vivita_51931@Vivita_519/Vivi太
交換ありがとうございます!
完全に時間を勘違いしてて23時30分に交換だと思い込んでいてご迷惑をおかけしました(´・_・`)
個体値全く問題なかったです!
ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(10人)
14/03/20 23:39
Dr_Aqua30@Dr_Aqua/Aqua
> @Vivita_519/Vivi太 さん
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
14/03/20 23:32
Vivita_51929@Vivita_519/Vivi太
お待たせしました!
登録してもぐりますね
良い評価(10人)
14/03/20 23:27
Dr_Aqua28@Dr_Aqua/Aqua
> @Vivita_519/Vivi太 さん
FCの登録をお願いします。
良い評価(69人)
14/03/20 23:21
Azazer427@Azazer4/クエ
確認できました。交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
14/03/20 21:35
Dr_Aqua26@Dr_Aqua/Aqua
> @Azazer4/クエ さん
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
14/03/20 21:34
butaniku41625@butaniku416/豚肉
交換ありがとうございました!
良い評価(25人)
14/03/20 21:18
Dr_Aqua24@Dr_Aqua/Aqua
> @butaniku910/豚肉になるまえ @ハンター休業中 さん
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。(^^
良い評価(69人)
14/03/20 21:18
Dr_Aqua23@Dr_Aqua/Aqua
> @butaniku910/豚肉になるまえ @ハンター休業中 さん
北米6Vメタモン乱数完了しました。
性格はいじっぱりでご用意しましたが、よろしかったでしょうか?
補足にも書きましたように、NNの指定をしていただいております。
ご希望のNNを英数10文字まででお願いします。
ご指定なければ、「6V butaniku」でご用意させていただきます。
NN指定後、→国内BW→XYと移動しますので
もうしばらくお待ちください。
良い評価(69人)
14/03/20 20:27
butaniku41622@butaniku416/豚肉
了解しました。準備ができしだい連絡お願いします
良い評価(25人)
14/03/20 19:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク