ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メタモン6V募集

あげるモノ

Yで手にはいるメガ石

欲しいモノ

メタモン6V性格問わない

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/20 01:36

スポンサーリンク

コメント(3件)

asan4_togekiss3@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
了解しました〜 それでは輸送しておきますね。
また明日20時以降連絡ください!

ツイッターのほうにもリプライしておきますね〜連絡はできればそちらでお願いしたいです!
良い評価(23人)
14/03/20 01:46
LadyroseP2@LadyroseP/ladyrose
だせますよ!!確認したところまだヘルガーの石とってなかったので明日の8時以降で大丈夫でしょうか?!
評価100%(4人)
14/03/20 01:44
asan4_togekiss1@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
こんばんは!初めまして。
HGSS産の穏やか6Vメタモン出せますよ。

ただHGにいるので輸送に10分ほどかかってしまいます。
それでもよろしければヘルガナイトと交換していただきたいです!

よければ返信よろしくおねがいします
良い評価(23人)
14/03/20 01:42


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク