ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想クチートinラブラブ 求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★意地っ張りc抜け5vクチート♀inラブラブ ※NN変更必須
特性:威嚇 / 遺伝技:炎の牙、氷の牙、雷の牙、不意打ち

欲しいモノ

★BPアイテム
【BP16】※各1ずつ募集
a:アンクル(素早さ)〆
b:ウエイト(HP)〆
c:バンド(特防)〆
d:ベルト(防御)
e:リスト(攻撃)〆
f:レンズ(特攻)〆

メッセージ

【交換について】
個数→こちら1:そちらパワー系1 でお願いします。
ソフト→XYになります。
交換可能時間→16時半頃迄。

初回コメントの際、どのセットを出せるのかご掲示お願いします。
「出せます」等の一言コメントや挨拶の無いコメントには
反応しませんのでご了承ください。

投稿日時 : 2014/03/18 15:31

最終更新日時 : 2014/03/18 16:38

スポンサーリンク

コメント(31件)

uru_pokemon31@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
全ての交換終了&時間になりましたので
こちらの板を示させていただきます。

交換していただいた方々で何か間違い等がありましたら
お手数ですが直接リプの方お願いします。
良い評価(41人)
14/03/18 16:38
Wahu61230@Wahu612/こあたく
交換ありがとうございました。個体値等問題ありませんでした。

最後のありがとうマイナン(プラスル?)にすごく癒されました >ω< 。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/03/18 16:36
uru_pokemon29@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
>>@Wahu612/こあたく様

交換ありがとうございました!

ボール、性別、個体値、遺伝技等
確認をお願いします。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(41人)
14/03/18 16:34
dddeabcyappy12328@dddeabcyappy123/やぴ
確認致した所大丈夫でした!

何故か持ち物から直接渡せると思う時があって、今のがまさにそれでしたww

交換ありがとうございました!
良い評価(21人)
14/03/18 16:34
uru_pokemon27@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
>>26@kazuki8120/きむにい様

こちらこそ交換ありがとうございました!
問題がないようで安心しました!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(41人)
14/03/18 16:32
kazuki812026@kazuki8120/きむにい
個体確認しました。交換ありがとうございました。
良い評価(35人)
14/03/18 16:31
uru_pokemon25@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
相互確認をするために一度オンラインを切りました。
もし申請されてたらごめんなさい…。
再度オンラインにて待機してますので申請お願いします。
良い評価(41人)
14/03/18 16:29
uru_pokemon24@uru_pokemon/憂@ポケモン垢
>>22@dddeabcyappy123/やぴ様

交換ありがとうございました!
アイテムを持たせ忘れる事って結構ありますよね…worz

こちらからお渡しした子のボール、性別、遺伝技、個体値等
確認をお願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(41人)
14/03/18 16:27
kazuki812023@kazuki8120/きむにい
大丈夫です。
良い評価(35人)
14/03/18 16:26
dddeabcyappy12322@dddeabcyappy123/やぴ
すいませんアイテムもたせるの忘れてました(>人<;)
良い評価(21人)
14/03/18 16:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク