ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vクラウンスイクン 6Vクラウンライコウ めざ氷理想個体クラウンライコウ めざ氷理想個体サンダー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A妥協めざ飛理想個体ボルトロス(UxUUUV)
x=22程度

欲しいモノ

6Vクラウンスイクン、6Vクラウンライコウ、めざ氷理想個体クラウンライコウ、めざ氷理想個体サンダー
のうちのどれか一つ。すべてA妥協20以上なら可

メッセージ

時間帯などは問いませんのでそちらの都合にできるだけ従います
サンダーの性格は臆病、ひかえめのどちらかでお願いします

投稿日時 : 2012/08/19 12:44

最終更新日時 : 2012/08/19 13:46

スポンサーリンク

コメント(18件)

Scarlet_Xiarle18@Scarlet_Xiarle/あるたいる@ポケモンB2初心者勢
はい、頑張りますね、個体のほうはまたtwitterでお話しましょうか
評価100%(3人)
12/08/19 13:44
Giantptpt17@Giantptpt/(0oo0)
いえいえ、こちらのわがままに付き合っていただいたお礼です。
気になさらないでください。
ARボルトロスよろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/08/19 13:42
Scarlet_Xiarle16@Scarlet_Xiarle/あるたいる@ポケモンB2初心者勢
こちらは道具がなくて申し訳ないです...ARの時に何かお渡ししますね
今回はありがとうございました!
評価100%(3人)
12/08/19 13:40
Scarlet_Xiarle15@Scarlet_Xiarle/あるたいる@ポケモンB2初心者勢
了解です。まずはこれからARボルトロスが出てきたところで報告させていただきます、twitterのほうで
私が忘れることが心配なら絡み続けても大丈夫ですよw
twitterじゃなくても連絡先があればそちらに連絡しますね

私も潜ります
評価100%(3人)
12/08/19 13:33
Giantptpt14@Giantptpt/(0oo0)
それでお願いします。
こちらも交換今からでも大丈夫なので
フレコ登録しだいもぐります。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/08/19 13:30
Scarlet_Xiarle13@Scarlet_Xiarle/あるたいる@ポケモンB2初心者勢
とりあえず今回交換してAR産が出来次第ということでいいですか?
ARサーチャー握る機会も少ないのでいつ出るかわからないですし...

まだAR乱数はやっていませんね...できるかもしれないってところです
評価100%(3人)
12/08/19 13:25
Giantptpt12@Giantptpt/(0oo0)
できればARのほうでお願いできますか?
時間ならいくらでも大丈夫ですので。
@Scarlet_Xiarle/あるたいる@ポケモンB2初心者勢様は
AR乱数も出来るのですか?
良い評価(6人)
12/08/19 13:19
Scarlet_Xiarle11@Scarlet_Xiarle/あるたいる@ポケモンB2初心者勢
そうですね、できないことはないです
評価100%(3人)
12/08/19 13:15
Giantptpt10@Giantptpt/(0oo0)
時間さえかければAR産ボルトロスも可能なんですか?
良い評価(6人)
12/08/19 13:14
Scarlet_Xiarle9@Scarlet_Xiarle/あるたいる@ポケモンB2初心者勢
すみません...ARでなかなかボルトが出てこなくて...
何か時間の指定はありますか?私は今すぐでも問題無いですー
評価100%(3人)
12/08/19 13:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク