ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)臆病理想群島、砂塵コフキムシ等(求)孵化乱数等

あげるモノ

臆病群島コフキムシINプレミア 複眼 日本語NN変更可能

臆病砂塵コフキムシINゴージャス 複眼 英語NN変更可能

http://yakkun.com/bbs/trade/u19723

他上記マイページに記載している子達

欲しいモノ

孵化乱数

〆色ポリゴン 図太い トレース 5vA0 イカサマ教え 

クリムガン 腕白 鮫肌 蛇睨み 不意打ち遺伝 ステロ教え

メグロコ 陽気 自信過剰 追い討ち 炎の牙 カウンター遺伝 叩き落とす教え

以下乱数でなくとも可

〆ロトム 図太い c抜け5vまたは6v 

フリージオ 臆病 めざ炎理想

〆アサナン 陽気 c抜け5vまたは6v ヨガパワー 猫だまし バレット遺伝

準伝乱数

クレセリア 〆ヒードラン サンダー ボルト トルネ 夢ボルト 夢トルネなど

メッセージ

砂塵の方のロムをリセットする予定なので久しぶりに建てました

孵化乱数とビビヨンは1:1で
準伝乱数ははレート相談しましょう
注文を受けてからの孵化になります
提供してくださる個体はNN変更できる個体ですと嬉しいです

※必読※
〇交換できる時間帯を必ずお書きください
仕事の都合上、夜に来れなかったり昼ずっといたりと
見に来れる時間が不規則なのでご協力くださいな

投稿日時 : 2014/03/15 22:02

最終更新日時 : 2014/03/17 12:19

スポンサーリンク

コメント(39件)

pipi_jbll39@pipi_jbll/ぴ
一応ですが追記しておきます。

こちらは臆病めざ氷色サンダーHbCDS(a22)、図太い色クレセリアHBCDS(a14)を提供可能です。

こちら砂塵コフキムシ、群島コフキムシの2体希望です。

交換可能時間たいですが日によって変わりますがどの日でも22時半以降でしたら基本的可能だと思います。
良い評価(18人)
14/04/10 22:58
pipi_jbll38@pipi_jbll/ぴ
こんばんは。すみません、かなり日付がたっていますがまだ募集されていますでしょうか?
良い評価(18人)
14/04/10 22:09
dreaman011737@dreaman0117/Happy
????様
おはようございます
今日の交換なのですが、18時-20時までの間にお願いできないでしょうか?
平日ですので仕事の都合がありまして...
ご返信お待ちしております
良い評価(18人)
14/03/17 12:23
dreaman011736@dreaman0117/Happy
????様

交換していただきありがとうございました
それでは明日の交換もよろしくお願いします
良い評価(18人)
14/03/16 21:13
Perk3Greed35@Perk3Greed/????
>>34
普段使用していない方のROMでしたのでオンラインになるのが遅くなり申し訳ありませんでした

明日までにはニンテンドープリペイドを買ってきますので、明日も交換よろしくお願いします
評価なし
14/03/16 21:10
dreaman011734@dreaman0117/Happy
????様

なるほど、そういうことでしたか
了解しました、それではオンラインにて待機してますね
良い評価(18人)
14/03/16 20:59
Perk3Greed33@Perk3Greed/????
>>32
ポリゴンは乱数完了してますので交換は大丈夫です
とりあえずビビヨンをレートで使用したいと思うのでヒードランとは今日交換していただいても構いませんか?

明日の交換の群島ビビヨンのNN[あぶりる]でお願いします
評価なし
14/03/16 20:48
dreaman011732@dreaman0117/Happy
????様

NN了解しました
此方としましては明日でも大丈夫ですのでポリゴンの方の交換もお願いしたいです
2体とも明日の受け渡しでも大丈夫ですが、どうされますか?
良い評価(18人)
14/03/16 20:34
Perk3Greed31@Perk3Greed/????
こんばんは

こちら色ポリゴンの乱数を完了し、教え技も終わっているのですが
ムーバーの課金をしていなかったためにポリゴンがまだ郵送出来ていません

今日の深夜または明日という形になりますがそちらのご予定は大丈夫でしょうか?
こちらの一方的な都合で予定を変更してしまい申し訳ないので、ポイントマックス等での埋め合わせをさせていただきますが明日交換ができないというのであればヒードランだけの交換だけでも構いません

とりあえず今日ヒードランとの交換をしたいと思いますので
5327-1164-6014(ら○○○)までお願いします

こちらの砂塵ビビヨンの希望NNは[PhantomFlock]でお願いしたいです
フレコ登録等終わりましたら連絡お願いします
評価なし
14/03/16 20:17
_____distance30@_____distance/るいす
こちらこそ交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/03/16 19:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク