ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)図鑑埋め協力 (出)理想個体etc.

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

《理想個体》
・コフキムシ
臆病@2

・ゴース
臆病(金縛り、滅びの歌遺伝)@1

・ヒトカゲ(モンボ)
陽気(逆鱗、フレドラ、竜舞遺伝)@1
控え目(竜の波動遺伝)@1

・ヒトカゲ(ダイブ)
陽気(竜舞、逆鱗、フレドラ、噛み砕く遺伝)@2

・ヨーギラス
ようき(逆鱗、竜舞、おいうち遺伝)@1

・タツベイ
臆病(竜の波動、ハイドロ遺伝)@1

・ケロマツ(ゴジャボ)
臆病(どくびし遺伝)@2

《非理想》
ジラーチ@5
デオキシス@4

《アイテム》
ポイア28

欲しいモノ

メェークル系統
トリミアン
ペロッパフ系統
クズモー系統
エレザード
ルチャブル
デデンネ
バケッチャ系統

※個体値不問

メッセージ

図鑑埋めの為協力願います

レート
理想個体
こちら1:2-3そちら

非理想伝説
こちら1:希望全種そちら

ポイア
こちら1:1そちら

よろしくお願い致します。


カロス以外は完成してますので
相互図鑑埋め協力も可能です

投稿日時 : 2014/03/12 23:02

最終更新日時 : 2014/03/13 00:41

スポンサーリンク

コメント(9件)

lacus07129@lacus0712/らくす
ありがとうございました(^-^)

おかげで図鑑完成しました。
また何かご縁がありましたら
その際はよろしくお願い致します。
良い評価(9人)
14/03/13 00:38
business05238@business0523/武須賀
通信有難うございました。こちらも助かりました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
14/03/13 00:37
business05237@business0523/武須賀
分かりました。
でしたら、初めにいらないポケモン同士を交換、その後送っていき、最後に初めに交換したポケモンととデオキシスを交換という形でよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
14/03/13 00:23
lacus07126@lacus0712/らくす
その順序で大丈夫です(^-^)

潜ってますので
申請お願い致します。
良い評価(9人)
14/03/13 00:22
lacus07125@lacus0712/らくす
大丈夫です。


デオキシスは一応交換の最後に
お渡し致しますので
よろしくお願い致します。
良い評価(9人)
14/03/13 00:16
business05234@business0523/武須賀
でしたらお願いします。今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(9人)
14/03/13 00:12
lacus07123@lacus0712/らくす
コメントありがとうございます。

全て貸し出しで大丈夫です(^-^)
良い評価(9人)
14/03/13 00:05
business05232@business0523/武須賀
すみません、確認ができていなかったのですが、全て貸し出しでよろしかったでしょうか?
良い評価(9人)
14/03/12 23:57
business05231@business0523/武須賀
希望のポケモン通信後の進化も含めて全て用意できそうです。
デオキシスお願いできますか?
良い評価(9人)
14/03/12 23:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク