ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)カイロスナイト 出)臆病めざ氷ライコウ、臆病めざ氷サンダー等

あげるモノ

臆病理想めざ氷ライコウ 
臆病理想めざ氷サンダー ねっぷう教え

欲しいモノ

カイロスナイト

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/03/11 23:33

スポンサーリンク

コメント(16件)

sincyan1021@sincyan10/@ゴールド
もう、サンダーとライコウの〆切はおわったんですか?
評価なし
14/04/08 15:43
A_run_ra20@A_run_ra/えるん
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(29人)
14/03/12 00:13
bear_Fashion19@bear_Fashion/GHNくん
交換ありがとうございいました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(13人)
14/03/12 00:12
A_run_ra18@A_run_ra/えるん
了解しました。今から潜ります。
良い評価(29人)
14/03/12 00:06
bear_Fashion17@bear_Fashion/GHNくん
申し訳ありません・・
こちらも4世代からもってきてしまった個体なのでNN変更はできません。
それでもよろしければお願いします〜
TN:GNHくんで潜ってるので申請してください
良い評価(13人)
14/03/12 00:04
A_run_ra16@A_run_ra/えるん
はい。大丈夫です。
ライコウ希望です。
因みにNN変更可能でしょうか?
良い評価(29人)
14/03/12 00:02
bear_Fashion15@bear_Fashion/GHNくん
申し訳ありませんがどぅーふるさんはいらっしゃらないようなので、他の方とトレードさせていただきます、ご了承ください

エールンさん
今から交換できますでしょうか?
良い評価(13人)
14/03/12 00:01
A_run_ra14@A_run_ra/えるん
はじめまして。
育成済み陽気C抜けカイロスにカイロスナイトつけて出せます。
ただ、カイロスのNN変更不可です。
良い評価(29人)
14/03/11 23:55
bear_Fashion13@bear_Fashion/GHNくん
24時ですね。すみません
良い評価(13人)
14/03/11 23:54
bear_Fashion12@bear_Fashion/GHNくん
どぅーふるさんいらっしゃいませんか?
23時までに返答がない場合はほかの方とトレードさせていただきます
良い評価(13人)
14/03/11 23:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク