ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】BPアイテム、ポイマ【求】努力値羽各種1づつ、木の実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通り

欲しいモノ

努力値の羽(各種1づつ)

木の実(突然変異で出来るもの)

メッセージ

レートは相談で行きましょう。
始めての交換で至らない部分がありと思いますがどうぞよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/03/08 22:54

最終更新日時 : 2014/03/09 16:54

スポンサーリンク

コメント(13件)

kato_pkt15@kato_pkt/かとー@ひかおま勢
>>13
努力値下げ木の実はPGLで全て手に入れているので今回はすいません!
良い評価(5人)
14/03/09 08:53
huura323814@huura3238/ふうら
初めまして。
解禁木の実はホズ以外はすべて出せるので
希望のもの出せると思います。
ポイマ希望です
良い評価(52人)
14/03/09 01:01
Kiao_magi13@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
こんばんは
ザロク×4ロメ×1 出せますがお持ちですか?
ポイマ希望です。
お時間いただければ今畑に埋まってるネコブとウブも提供可能です。
良い評価(26人)
14/03/09 00:36
kato_pkt12@kato_pkt/かとー@ひかおま勢
>>9
交換ありがとうございました!!同じポケモンばかりですいません!!
良い評価(5人)
14/03/08 23:42
sazanami2453511@sazanami24535/さざなみ
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いしますね。
良い評価(25人)
14/03/08 23:42
sazanami245359@sazanami24535/さざなみ
自分で言っておきながら遅れてすみませんm(__)m
今から潜ります
良い評価(25人)
14/03/08 23:34
kato_pkt8@kato_pkt/かとー@ひかおま勢
>>7 こんばんは!!タポル、ウブは所持済みですもうしわけありません!!
良い評価(5人)
14/03/08 23:30
kato_pkt6@kato_pkt/かとー@ひかおま勢
了解です!!!
良い評価(5人)
14/03/08 23:21
sazanami245355@sazanami24535/さざなみ
すみませんが30分からの交換でいいでしょうか?
良い評価(25人)
14/03/08 23:20
kato_pkt4@kato_pkt/かとー@ひかおま勢
大丈夫ですよ!!フレコ登録しますね!!
良い評価(5人)
14/03/08 23:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク