ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ヒトデマン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒトデマンの色野生乱数をします。
個体値はa05v、性格臆病、特性は自然回復です。
ボールの指定可能です。
nnの変更は必須です。

欲しいモノ

特殊な育成代行一匹。

ミジュマルをダイケンキまで進化させてlv60以上、技構成は熱湯、波乗り、草結び、冷凍ビームにしてくれる方募集です。努力値はどうでもいいです。
期限はなるべく早いほうがいいです。今日の16時までには終えていただけると嬉しいです。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/08 14:59

最終更新日時 : 2014/03/08 16:03

スポンサーリンク

コメント(15件)

momosan_poke15@momosan_poke/もも
よかったです・。・v
はーい頑張ります・。・!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(87人)
14/03/08 16:03
Manectric010614@Manectric0106/和哉
個体値問題ありませんでした!周回頑張ってくださいね!
良い評価(33人)
14/03/08 16:02
momosan_poke13@momosan_poke/もも
交換ありがとうございました!とても助かりました…これで周回が楽になります(苦笑)
ヒトデマンの個体の確認よろしくお願いしますネ
良い評価(87人)
14/03/08 16:00
Manectric010612@Manectric0106/和哉
交換ありがとうございました!60ギリギリですみません;;
良い評価(33人)
14/03/08 15:59
momosan_poke11@momosan_poke/もも
おつかれさまです!
了解しました!
良い評価(87人)
14/03/08 15:57
Manectric010610@Manectric0106/和哉
遅れてすみません!準備出来ましたので潜ります!
良い評価(33人)
14/03/08 15:56
momosan_poke9@momosan_poke/もも
こちらヒトデマンの準備終わりましたので報告です。
育成が終わり次第連絡お願いします。
良い評価(87人)
14/03/08 15:37
Manectric01068@Manectric0106/和哉
了解です。
良い評価(33人)
14/03/08 15:16
momosan_poke7@momosan_poke/もも
それでは育成よろしくお願いします。
もちろんわかっているとは思いますが5gでの交換ですのでダイケンキは5gで返していただけると嬉しいです。
それではヒトデまンを捕まえてきます。
良い評価(87人)
14/03/08 15:15
momosan_poke6@momosan_poke/もも
ではよろしくお願いします。もぐりますね。
良い評価(87人)
14/03/08 15:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク