ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)HG準伝など

あげるモノ

HGで出るライコウ、ラティアス、エンテイ以外の準伝、禁伝
NN変更可能
教え技可能
ボール指定可能(ダイブなどHGで手に入らない物は不可)
ちなみにID0なので、臆病と図太いの5Vが光ります

欲しいモノ

掲示お願いします!

メッセージ

トレードまで時間がかかってしまうと思いますが大丈夫な方はトレードお願いします
好条件であれば新規周回も考えます
トレードよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/03/08 07:01

最終更新日時 : 2014/03/08 07:51

スポンサーリンク

コメント(32件)

Rindapoke030635@Rindapoke0306/りんだ
@Nishina_8
わかりました!
ありがとうございます!
良い評価(45人)
14/03/16 16:44
Nishina_834@Nishina_8/仁科
わかりました!
気長に1年くらい待つつもりでいますねw(お互い忘れても気にしないことにしましょう!)
もし成功したらその時は交換よろしくお願いします!
良い評価(129人)
14/03/16 10:22
Rindapoke030633@Rindapoke0306/りんだ
@Nishina_8
いえいえ!
出来る限り続行しますよ!
念のため出来てから孵化乱数お願いします!
良い評価(45人)
14/03/16 08:04
Nishina_832@Nishina_8/仁科
こんばんは!
すみません…自分は4世代乱数はからきしなんですよね…
お力になれず申し訳ないです。
今回の交換はそちらの意向で続行か取り止めかを選んでください!(このことで評価を下げるといったことは無いですからご安心を)
続行の場合は暇だったら乱数するくらいでいいので続けてみてくださいw
ゲットできたらお手数ですけど、僕の依頼ページに書き込んでくれたらこのページに移ります。
取り止めならまたの機会にってことで忘れましょうw(いつまでもお時間割いてもらうのも悪いので)
どちらでもいいので〜
良い評価(129人)
14/03/15 23:57
Rindapoke030631@Rindapoke0306/りんだ
@Nishina_8
こんばんわ!
スイクンの件なんですけど、図太いでやると徘徊の位置は合っているのに、上2桁ズレが起きて全く目的の個体が出てこないんですが、どうしたら目的の個体が出てきますかね?
アドバイス頂けたら幸いです
良い評価(45人)
14/03/15 20:41
maru611830@maru6118/まる
Twitterの方でも連絡させて頂きましたが五世代での交換お願いします

第五世代ともだちコード 3396 9829 1353 TNまるこめ
良い評価(47人)
14/03/11 12:36
Rindapoke030629@Rindapoke0306/りんだ
@Nishina_8
わかりました!
良い評価(45人)
14/03/10 23:20
Nishina_828@Nishina_8/仁科
ぜんぜん待てますよ〜
できれば図太いが欲しいので待ちます!
ごゆっくりどうぞ!
良い評価(129人)
14/03/10 22:53
Rindapoke030627@Rindapoke0306/りんだ
@Nishina
スイクンの乱数が何回やっても成功しなくて、時間がかかりそうなんですけど待っていただけますか?
あと臆病ならすぐに出せると思うのですがどうしますか?
良い評価(45人)
14/03/10 21:26
Rindapoke030626@Rindapoke0306/りんだ
@maru6118
サンダー完成しました
交換は5世代でお願いしてもいいですか?
良い評価(45人)
14/03/10 21:23

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク