ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代夢♀  出)6世代BPアイテム 5世代孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記の通りです

孵化乱数は色 教え技 可能です。 
遺伝も可能ですが親個体こちらが用意する場合は時間がかかります 
貸してもらえたらすぐにできると思います

夢は所持していないので不可です

欲しいモノ

5世代夢♀ 

メッセージ

まだ夢♀を所持していないのでいろいろほしいです

ものによっては断らせてもらうものがあるかもしれませんがご了承ください

提案は夢♀複数〜でお願いします

レートなどの相談はTwitterでお願いします

5FC3182 9970 7861です

投稿日時 : 2014/03/07 18:46

最終更新日時 : 2014/06/22 19:02

スポンサーリンク

コメント(17件)

kurichi_070218@kurichi_0702/安定のちーくん
>17
こちらこそ
また機会があったらお願いします
良い評価(10人)
14/03/07 20:06
dddeabcyappy12317@dddeabcyappy123/やぴ
そうですか、ごめんなさい(・_・;
失礼致しました!
良い評価(21人)
14/03/07 20:05
kurichi_070216@kurichi_0702/安定のちーくん
>11

モンジャラは6世代でいますので(;^ω^)
教え技にいいのないと思いますし
良い評価(10人)
14/03/07 19:55
kurichi_070215@kurichi_0702/安定のちーくん
@mmn_cn/ももさん

交換ありがとうございました
また機会があったらお願いします
評価もお願いします
良い評価(10人)
14/03/07 19:37
mmn_cn14@mmn_cn/もも
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
14/03/07 19:37
kurichi_070213@kurichi_0702/安定のちーくん
>12  

では買ってきますのでお待ちください
良い評価(10人)
14/03/07 19:31
mmn_cn12@mmn_cn/もも
6世代での交換よろしいですか
あと、今更なのですが二体だったのでこだわりスカーフも追加してもらってもよろしいでしょうか?
無理そうなら弱点保険だけで大丈夫ですので

0447 6960 1515 です
評価100%(3人)
14/03/07 19:29
dddeabcyappy12311@dddeabcyappy123/やぴ
ではモンジャラ夢は所持済みでしょうか?
良い評価(21人)
14/03/07 19:20
kurichi_070210@kurichi_0702/安定のちーくん
>9
可能です

5FCはメッセにあります
登録し次第潜ります
良い評価(10人)
14/03/07 19:14
mmn_cn9@mmn_cn/もも
ニョロモ、ロコン準備できます
5世代で交換した後6世代でBPアイテムもらえますか?

5世代のフレンドコードです
0991 8174 1159
評価100%(3人)
14/03/07 19:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク