ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

アメタマ(通常特性・夢特性1匹ずつ)募集

あげるモノ

育成済み
ウルガモス6V(控えめCS・暴風持ち)
サンダース6V(臆病CS)

欲しいモノ

アメタマ♀
夢特性
通常特性
1匹ずつ募集

性別は必ず♀でお願いします。

メッセージ

こちらの提供にはアイテムを付けることができます。
何か希望がありましたら言ってください。

各先着一名でお願いします。

投稿日時 : 2012/08/18 20:30

スポンサーリンク

コメント(11件)

tantan016211@tantan0162/はむ@4081-5473-7722
はじめまして。
おはようございます。
はむというものです。
交換の申し込みに参りました。

【プレイヤー名】ジュピター
【FC】3438-8974-1202
【こちらの希望】サンダース
【こちらの提供】アメタマ夢♀

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(17人)
12/08/19 09:15
treesk9910@treesk99/treesk


>9
ありがとうございました^^
評価100%(2人)
12/08/18 20:56
oys_149@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございましたm(__)m

またこちらの要望に応えていただき感謝します(^_^)

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(45人)
12/08/18 20:55
oys_148@oys_14/りゃーた
お手数おかけしますm(__)m

潜って募集かけてるのでお気軽に話しかけてくださいm(__)m
良い評価(45人)
12/08/18 20:48
treesk997@treesk99/treesk


>ポケアカさん
よろしくお願いします。

>りゃーたさん
かしこまりました。
評価100%(2人)
12/08/18 20:46
oys_146@oys_14/りゃーた
アイテムまでいただけませんm(__)m
ただできればでいいのですが
もしNN変更が可能でしたら「アポロン」と名付けていただけないでしょうか?
良い評価(45人)
12/08/18 20:42
Ohchin_R5@Ohchin_R/ポケアカ
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/18 20:42
treesk994@treesk99/treesk
今回はりゃーたさんにお願いしたいと思います。
ポケアカさんには申し訳ないですが、
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

>りゃーたさん
希望のアイテムありますか?
評価100%(2人)
12/08/18 20:40
oys_143@oys_14/りゃーた
ウルガモス希望ですm(__)m
良い評価(45人)
12/08/18 20:35
Ohchin_R2@Ohchin_R/ポケアカ
こんにちは(^-^)
アメタマ通常特性出せます
良い評価(5人)
12/08/18 20:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク