ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)準伝 出)準伝

あげるモノ

プロフィール内の準伝理想個体、伝説理想個体(*´∀`*)BPアイテム等も。

欲しいモノ

準伝理想個体(*´∀`*)ボルトロス控えめ、ボルトロスめざ飛、トルネロス理想個体、ランドロス理想個体、3犬、3鳥、その他も色々求めてます。準伝でなくても提案があればどんどんください。

メッセージ

提案待ってます(*´∀`*)

投稿日時 : 2014/03/02 12:55

スポンサーリンク

コメント(16件)

pokemon_bomanda20@pokemon_bomanda/ポケモン追跡
すいませんもう一度規約を読んできます。(⊃Д⊂)。
評価100%(1人)
14/03/02 13:50
sizuma00119@sizuma001/リキュール
そうですか・・・自己産以外は規約違反になってしまうので今回は見送ります。
回答ありがとうございました
良い評価(32人)
14/03/02 13:43
forpokemontrade18@forpokemontrade/カツラ
他人産の準伝をここで交換するのは規約違反です
良い評価(52人)
14/03/02 13:41
pokemon_bomanda17@pokemon_bomanda/ポケモン追跡
すいません。乱数が出来るリア友に貰ったもので、自己産ではないので初期SEEDは用意できないです。自己産のみという場合は自分のは辞めた方がいいと思います(`・∀・´)
評価100%(1人)
14/03/02 13:38
pokemon_bomanda15@pokemon_bomanda/ポケモン追跡
くらげさんまたの機会にお願いします(*´∀`*)
評価100%(1人)
14/03/02 13:29
sizuma00114@sizuma001/リキュール
こんにちわ、質問なのですがそのリストに載っているのは全て自己乱数産でよろしいのでしょうか?自己乱数産でseed提示可能なようなら交換希望する固体が何体かいたので質問させていただきました。お返事お待ちしております
良い評価(32人)
14/03/02 13:28
pokemon_bomanda13@pokemon_bomanda/ポケモン追跡
ショコラさん、ギャラ色、イーブイ色、スイクンということですか?
評価100%(1人)
14/03/02 13:27
kurageva12@kurageva/くらげ
@pokemon_bomanda/ポケモン追跡

了解しました。。では今回は降りさせていただきます、また機会がありましたら交換お願いします<m(__)m>
良い評価(24人)
14/03/02 13:24
pokemon_bomanda10@pokemon_bomanda/ポケモン追跡
もう一つ追記でギルガルド冷静色理想個体求めています。(⊃Д⊂)。
評価100%(1人)
14/03/02 13:21
pokemon_bomanda9@pokemon_bomanda/ポケモン追跡
>>くらげさんすいません。ある程度所持しているためこの中には希望がないです。(⊃Д⊂)。
評価100%(1人)
14/03/02 13:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク