ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【5世代交換】求)古代の王冠等換金アイテム 出)乱数産色夢♀他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【国内版での提供】
ニドラン・イルミーゼといった、乱数したらずれる種類以外の「夢♀」ポケモン
乱数ロム=国内版ホワイト
可能な個体値:6V・めざ炎・めざ氷
所持夢♀:5世代解禁分は全て所持しています。

◆◆◆レートにつきまして◆◆◆
※夢♀は2回乱数が必要になるため(♂を作ってから夢♀を孵化となる)、ややレート高めになっています。
1匹につき20万(古代の石像)とします。
遺伝技指定時(♂提供頂いたとしても)…+5万
教え技指定時…+10万
NNを付けられない時…+10万

【ドイツ版での提供】
野生乱数産の以下の色違いポケモン※他はまだ確認していません
C抜け5V(HABDS)…アブソル・ネンドール・ゴビット・コジョフー・アイアント・ガントル・オオスバメ・ワルビル
A抜け5V(HBCDS)…ヒトモシ・バチュル

◆◆◆レートにつきまして◆◆◆
※1回にかかる時間と金額(ボール代)がバカにならないため以下の通りとします。
※ボール指定可(ただし、マスターボールは受け付けられません)

1匹につき20万(古代の石像)
NNを付けられない時…+10万

欲しいモノ

古代の王冠(売却で30万)
古代の石像(売却で20万)
古代の腕輪(売却で10万)
ポイントマックス(レート合わせのために。今回5万として換算します。)

メッセージ

1)改造・二次配布・コピーはどのような理由があってもお断りです。
そういった行為をされる方や改造・コピーポケモンを所持されている方につきましては交換はお断りさせて頂きます。
こちらで過去のやりとり等見させて頂くこともありますので、嘘はダメです。
一番重きを置いているのでこの項でキーワードを記載します。キーワード「誠実」
2)こちらの対応時間は基本的に平日休日ともに21〜24時、その他の時間は要相談です。
1日は他の予定が入っておりますので、交換は2日以降となります。
3)条件等しっかり読んで頂いてご了承頂けた方は、下記テンプレを使用し、最後についている★を消して替わりに先に記載しましたキーワードを記載してください。
テンプレ使用でない方や明らかに読んでおられない方については交換をお断りさせて頂きます。

===テンプレ===
○希望のポケモン:
【個体値:   、性格:    、NN:       他:        】
○出せるアイテム
【      を      個自己産のポケモンに持たせます。】
○交換可能な時間帯
【    日の   :    〜     :      】
○交換したポケモンの二次配布は…【         。】
○今までもこれからもコピー改造は…【        。】
○その他何かありましたら


===========

投稿日時 : 2014/03/01 19:45

最終更新日時 : 2014/03/03 20:45

スポンサーリンク

コメント(27件)

StaRaptor_poke28@StaRaptor_poke/らぷたー@ベトナム(3/4~3/14)
@Gu1227Bz/ぐぅ

なるほどです(・ω・´)
フカマルの方、個体値確認させて頂きました。

では、ラクライはありがたく頂戴いたします!!
二次禁については、承知しております。

それでは、交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
評価なし
14/03/02 21:51
Gu1227Bz27@Gu1227Bz/ぐぅ
@StaRaptor_poke/らぷたー@ベトナム(3/4~3/14)さん
交換ありがとうございましたー
ラクライはおまけです。
でも二次配布は禁止です…w
要らないときは即座に逃がしてください。

その子は実はうっかり失敗した子だったりします。
めざ氷のメタモンと預けたつもりが、6Vのメタモンと預けてしまっていて
HAbCDSとかいうわけのわからない個体値に!
何してんでしょうねw
なので、オマケとしてはOKかなと。
良かったら育てるなり進化させて見た目を楽しむなりして頂ければと思います。
良い評価(174人)
14/03/02 21:44
StaRaptor_poke26@StaRaptor_poke/らぷたー@ベトナム(3/4~3/14)
@Gu1227Bz/ぐぅ 様

交換ありがとうございます。
確認なのですが、此方の色ラクライは私が貰ってしまってもよろしいのでしょうか;;??
他の方との交換用でしたら、直ぐお返し致します(;・∀・)
評価なし
14/03/02 21:39
Gu1227Bz25@Gu1227Bz/ぐぅ
@StaRaptor_poke/らぷたー@ベトナム(3/4~3/14)さん
御時間ですので潜ります。
よろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/03/02 21:34
momosan_poke24@momosan_poke/もも
>23
喜んでいただけて何よりです・。・v
ぜひぜひつれていってやってください!

それと個体の確認しましたが全く問題ありませんでした・。・
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(87人)
14/03/02 21:31
Gu1227Bz23@Gu1227Bz/ぐぅ
@asng_momo/ももさん
交換ありがとうございました。
持ち物ばっちりだったのと、ヒトデマンがとても嬉しかったです。
ヒトデの野生乱数は13番道路…
キャラによる消費があって難しいと思うのです…
貴重な子を頂き、こちらこそ有難うございました★
ちなみにXのまるおままで、
あとコイルとスターミーだったりするので、この子を連れて行こうと思います!!
良い評価(174人)
14/03/02 21:23
momosan_poke22@momosan_poke/もも
>ぐぅさん
交換ありがとうございました!バチュルまでいただけてとても嬉しいです!
とりあえず一応渡したものが石像かご確認下さい。()
こちら渡したシェルダー、ヒトデマンはどちらも自己産です。前の周回のイザヨイ(01341-33905)と今周回のヤヨイ/07070(裏id忘れた)のモノとなります。
ヒトデマンの方はきちんと理想なので育成する暇が余っておりましたら是非使ってあげてください()
良い評価(87人)
14/03/02 21:07
Gu1227Bz21@Gu1227Bz/ぐぅ
@asng_momo/ももさん
御時間ですのでもぐります。
よろしくお願いいたします
良い評価(174人)
14/03/02 21:00
momosan_poke20@momosan_poke/もも
そろそろ21時なのでこちら潜らず、21時に潜る準備をしておきますネ・。・v
よろしくお願いします。
良い評価(87人)
14/03/02 20:58
momosan_poke19@momosan_poke/もも
>18
わざわざありがとうございます!
bの大文字は存在しないことにびっくりです()

パラセクトが燃えないように祈っております((
良い評価(87人)
14/03/02 10:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク