ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第5世代交換!(求)海外産6Vメタモン (出)乱数、夢、遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数(孵化、色孵化、野生)、夢(第5世代コンプ)、遺伝多数

一覧にしておりますのでご確認ください↓
http://yakkun.com/bbs/trade/u653

※乱数希望の方について
ここ半年あまり乱数をやっていないので、かなり時間がかかる場合があります。
ご了承いただけると幸いです。
野生乱数はオシャボ指定可能です。

欲しいモノ

海外産メタモンの6V(陽気、意地っ張り、臆病、控えめ)
その他要相談。

【レート】
メタモン1匹に対し、
乱数→3匹
夢→5匹
遺伝→5匹

トレード規定により自己産しか扱えなくなったので、若干レート上げます。
その分信用のある方と交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。
レートに関しても相談に応じます。

メッセージ

コメント返信が遅くなる場合が多々ありますので、ゆっくりでも大丈夫という方と交換お願いしたいです。

フレコはBWのどちらかになると思います↓
B:1378-9605-4610(親:ひろゆき)
W:3783-9879-2598(親:サトシ)

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/28 16:33

最終更新日時 : 2014/03/02 21:18

スポンサーリンク

コメント(36件)

funa052937@funa0529/ふな
>ピロだよ@1032-1659-5578さん
交換ありがとうございました!
沢山の交換お疲れ様でした。お間違えありませんでしたでしょうか?
念のため特性の確認をお願いします。
こちらメタモンの性格、個体値確認できました。
この度は貴重なトレードをありがとうございました!
また機会がありましたら、交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/03/02 21:11
pirorongo36@pirorongo/ぴ
個体確認しました、交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
14/03/02 21:11
funa052935@funa0529/ふな
>ピロだよ@1032-1659-5578さん
ありがとうございます!交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/03/02 20:50
pirorongo34@pirorongo/ぴ
了解です。じゃあ準備して潜りますね
良い評価(14人)
14/03/02 20:45
funa052933@funa0529/ふな
>ピロだよ@1032-1659-5578さん
こちらも今から24時頃までOKです。
宜しければ今から交換お願いしても大丈夫でしょうか?
良い評価(118人)
14/03/02 20:38
pirorongo32@pirorongo/ぴ
何時くらいから交換できます?
こちらは今から24時までは大丈夫です。
良い評価(14人)
14/03/02 20:35
funa052931@funa0529/ふな
>ピロだよ@1032-1659-5578さん
コメント遅くなりすみません!
こちら準備できました。本日交換できます。
お時間はいかがしますか?
良い評価(118人)
14/03/02 20:29
pirorongo30@pirorongo/ぴ
今日交換できそうですか?
良い評価(14人)
14/03/02 19:42
MurcusKaren29@MurcusKaren/まーかす藤原
特性確認しました
こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします
良い評価(30人)
14/03/01 23:32
funa052928@funa0529/ふな
>まーかすさん
交換ありがとうございました!
わざわざROM交換までして頂いて、お疲れ様でした。
念のため、特性の確認をお願いします。
こちらはメタモンの個体値確認できました。
この度は貴重なトレードをありがとうございました!
また機会がありましたら、交換よろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
14/03/01 23:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク